• PR
  • イタリア発の人気ジュエリーブランドによる、一軒家レストランが神宮前で話題!

    高感度な大人の注目を集める、イタリア発の新生ジュエリーブランド「ADORO」の旗艦店が神宮前にオープン。

    ショールームの他、リストランテも併設されており、そこではブランドの世界観を見事に表現した空間と料理を提供している。



    ※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

    真っ白の空間が魅力的な1階リストランテはカウンターとテーブルで構成。ライブ感も満点なオープンキッチンを備える


    高級リゾートのレストランを思わせるシンプルで上質な空間!


    「ADORO」を身に纏う男性は確かなセンスを持ち合わせているだけでなく、女性や家族に対する深い愛情も兼ね備えている。

    旗艦店を構えるにあたり、ブランドが思い描いたのはそんな大人の姿。

    彼らの優れた審美眼にかなうためには、スタイリッシュな空間作りはマストだろうし、愛情表現のために女性や家族をエスコートしたくなる魅力も必須だった。

    2階はバーカウンターとソファで寛げる空間。リクエストすればリストランテの料理がいただける他、貸切パーティなどにも対応

    2階奥にはBBQも楽しめる夜風が心地よいテラスが


    そんな考えから誕生したリストランテが、『LA TAVOLA DI ADORO』。

    白を基調とした店内は無駄を削ぎ落としたモダン空間で、さらに2階には優雅に過ごせるスペースも用意される。

    ジュエリーの煌めく世界観を表現した料理は実に美しく、産直で届く無農薬野菜を扱うことで体が喜ぶイタリアンも志向。

    見映え、味わいともに申し分のないメニューの一例を見ていこう!

    「前菜の盛り合わせ」2,200円


    ジュエリー譲りの“映える料理”がゲストを高揚させる


    右手前から、フエフキダイのカルパッチョ、豚足や豚耳と香味野菜のテリーヌ、天使のエビの生ハム巻き、シャインマスカットとブラッティーナチーズのカプレーゼの盛り合わせ。

    彩り豊かなスターターに、早速心をつかまれる!

    「秋トリュフのクリームパスタ」3,190円


    こちらは乾麺のスパゲッティーニを使用し、トリュフをこれでもかとスライスしたクリームパスタ。

    ソースにもトリュフをたっぷり使用するなんとも贅沢なひと皿は、陶然となる美味しさ!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo