乃木坂46・梅澤美波が、高級ホテルのスイートルームで“最上級のチートデイ”を体験

1週間のうち1日は、“好きなものを好きなだけ”とチートデイを許しているという、乃木坂46の梅澤美波さん。

ならば、“スイートルームで最上級のチートデイ”というデートに誘ったら、彼女はどんな顔を見せるのだろう…?

2回に渡ってお送りしている、梅澤さんの記事の後編です!

▶前編はこちら:【未公開カットあり】乃木坂46・梅澤美波がホテルディナーを愉しむ、幸せに満ちた夜

【後編】
■梅澤美波さんを魅了した、お台場ホテルのルームサービスが贅沢すぎる!
■【WEB限定】編集部は見た!梅澤さんの撮影当日の裏話
■【WEB限定】未公開カット!カメラを見つめる梅澤さんの瞳にくぎづけ



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった梅澤さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった梅澤さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

【未公開カット!】透明感をたたえ、知性を宿した瞳でカメラを見つめる。美女とご馳走。これ以上ない組み合わせに、スイートルームはぐっと華やいだ


こんな素敵なホテルで、思いっきり食べることができて、こんな幸せってない


本能の赴くまま、食べたいものを食べたいだけ食べる。普段、強い自制心で己の欲望をコントロールしている大人にとってそれは、これ以上ないご褒美である。

乃木坂46で副キャプテンを務める梅澤美波さんとて、その誘惑に抗うことはできないようだ。

「こんな幸せなシチュエーション、ありま......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo