東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
なんとなく、DINKS
昼下がりの虎ノ門で…。妻のLINEは無視する外銀夫が、隠れてしていたコト
コメント
2022.11.12
なんとなく、DINKS Vol.11
昼下がりの虎ノ門で…。妻のLINEは無視する外銀夫が、隠れてしていたコト
#小説
#キャリア
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
こんなチャンスがあったら、絶対にモノにしたいなぁ。
2022/11/12 05:17
30
返信する
No Name
...
嘘をついた怪しい夫を捨ててシンガポールに行くのか、真奈美?
2022/11/12 05:22
45
返信する
No Name
...
崇仁が真奈美を裏切っていたとしたら、もう離婚だよね。
2022/11/12 05:35
97
返信する
No Name
...
専業主婦やってくれる子と子供をもうける方が自分の理想と気づいてしまって、離婚な感じ。
2022/11/15 11:40
2
返信する
No Name
...
大きなチャンスだし、行きたいなら行った方がいいよね。シンガポール!
2022/11/12 05:37
94
返信する
No Name
...
多分、行くかなと思う!離婚しシングルになっていくのか、別居婚か気になるけれど。
あと、全然関係ないけどシンガポールって湿度高過ぎるから苦手な人は苦手だね〜。
2022/11/12 06:41
24
返信する
No Name
...
離婚しないにしても、子供を育てるのは無理だねとの結論に至るような気がしますね。
2022/11/12 11:54
15
No Name
...
渡星って初めて聞いたけど普通に使われるの?
渡独、渡伊、渡希、渡乳…間違ってないと思うけどすごい違和感
2022/11/12 07:26
15
返信する
No Name
...
渡乳は書かないなぁ…。NZに行くとかの方が分かりやすいし。
2022/11/12 07:38
14
No Name
...
来星、渡星、会社でつかうよ
2022/11/12 07:45
15
No Name
...
普通に使うでしょw こっちこそ違和感感じる
2022/11/12 09:29
6
No Name
...
普通に生活してて渡星なんて使わないでしょ。仕事でシンガポールに関わってる人とか留学行く人とかがSNSに上げるときにしか使わない。新聞とかニュースでも使われてない
2022/11/12 09:53
7
No Name
...
↑普通に使います
2022/11/12 10:44
10
😂😂😂😂😂😂
...
いやいや〜、渡乳て
2022/11/12 11:52
8
No Name
...
分からなくはないけど、渡星って宇宙に行くみたい。
2022/11/12 13:52
8
No Name
...
↑行ってらっしゃい
2022/11/12 14:05
3
久々の違和感指摘…
...
ご存じない方にとってはすごい違和感かもしれないけれど、ライターさんが良かれと思ってそう書いて、普通に使う方もいらっしゃるので、別にいいんじゃないんですかね😂 ちなみに東京24区目に行く際は、渡ハと言う人もいる!
2022/11/12 14:35
4
No Name
...
子供がいないうちに行った方がいいという考え方もある一方、シンガポールから帰ってきた時の年齢を考えると迷うところはあるね。
いっそ30歳くらいで産んでて、母子で行くパターンの方が、むしろ決断はシンプルかも
2022/11/12 08:27
5
返信する
No Name
...
あんな旦那の子供なんか産まなくていいと思う。
2022/11/12 11:02
16
No Name
...
旦那の方は、出張のアテンドしたら本社で評判?はぁ?
どんだけしょぼい会社で働いてるんだよw
2022/11/12 09:28
13
返信する
No Name
...
日本時間の午後から夜にかけてはNYSEやNASDAQも時間外だし、多少ひと息つく時間はあると思いますけどね。忙し過ぎて、ランチ取る時間もないって…ちょっと嘘だったのかも。
2022/11/12 05:42
27
返信する
No Name
...
こういう忙しい忙しいって言う人いるけど、ランチも取れないって私は仕事の調整がうまくできない無能ですって言ってるのもだよね。
10分あればおにぎりやなんだ食べれるけどそれもできないって相当。お腹痛くなったらどうするんだろ?忙しくてトイレにも行けなくて漏らしちゃう
2022/11/12 07:35
23
返信する
No Name
...
週に1度か2度しか出社せずお迎えのため早めにオフィス出ないといけないので、出社したときにしかできないことをやってると会社ではそんな感じになりがちです。
2022/11/12 14:06
3
No Name
...
子どもがいないうちに、海外勤務した方がいいと思う。今なら崇仁もうるさく言わないはず。
2022/11/12 06:04
11
返信する
No Name
...
一言を目にしたんだね
2022/11/12 06:29
4
返信する
No Name
...
描写にすごくリアル感あって読み入ってしまった。来週が気になる
2022/11/12 07:00
9
返信する
No Name
...
この連載、いろんな夫婦が出てきて面白いな。リアル感あるし。もっと読みたい
2022/11/12 07:56
8
返信する
No Name
...
もうこの結婚は終わりだね
2022/11/12 08:30
6
返信する
No Name
...
PEからセールスに仕事変わってる
2022/11/12 10:42
0
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
あと、全然関係ないけどシンガポールって湿度高過ぎるから苦手な人は苦手だね〜。
離婚しないにしても、子供を育てるのは無理だねとの結論に至るような気がしますね。
渡独、渡伊、渡希、渡乳…間違ってないと思うけどすごい違和感
いやいや〜、渡乳て
いっそ30歳くらいで産んでて、母子で行くパターンの方が、むしろ決断はシンプルかも
どんだけしょぼい会社で働いてるんだよw
10分あればおにぎりやなんだ食べれるけどそれもできないって相当。お腹痛くなったらどうするんだろ?忙しくてトイレにも行けなくて漏らしちゃう