先週のアクセスランキング!1位は、「見てはいけないものを、見てしまった…」CAがステイ先のホテルで目撃した禁断のモノ

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“CAがステイ先のホテルで目撃した禁断のモノ”に“残念な婚活女子を救ったモテ女の助言”から“久々のデートで不安になった女に届いた1通の不穏なDM”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「見てはいけないものを、見てしまった…」CAがステイ先のホテルで目撃した禁断のモノ

どのくらい経っただろう。目が覚めると、窓の外はすっかり暗くなっている。スマホを手にすると、LINEに同じ便のクルーたちから食事の誘いが来ていたが、七海は気づかず眠っていたようだ。

「あー、みんなどこか食べに行っちゃったよね。しょうがない…ラウンジで何か食べよう」

髪を束ね、身支度を整える。ショルダータイプの小さなル プリアージュに財布とスマホを入れた。

そして、部屋のドアを開けた時、思いもよらない光景を目撃してしまったのだ。

続きはこちら

★第2位
「夫がキモい!」お金目当てで13歳上の男と結婚した女が、結婚9年目に見た恐ろしい光景

私が結婚相手に選んだ夫は、現在47歳になった。結婚当時から体重は10キロも増加。白髪も目立つし、最近はおじさんっぽい臭いもしてきている。

正直言って、もう男として見られない。いや、最初から好みではなかったという方が正しいのかもしれない。

アラサーになっても、まだふらふらと遊んでいる子たちをSNS上で見て、私は正しい決断をしたと確信していた。

でも…本当は、心のどこかで羨ましかった。好きなときに、好きな男性と気ままに遊んでる彼女たちが。

続きはこちら

★第3位
「2回目のデートに誘われない」残念な婚活女子を救った“モテ女”の助言とは

先日、舞子的にかなり本気度の高い相手とマッチングしたのだが、案の定1回のデートで終わってしまい、ひどくショックを受けたらしい。

「しかもその男、去り際に、舞子さんはお会いする前のイメージと実際の雰囲気が全然違いましたなんて、失礼なこと言ったのよ。前のめりで色々聞いちゃったのが、よくなかったのかなあ。気になるところは全部突っ込んじゃったし」
「…そ、そう」

里香は返す言葉が見当たらず、苦笑いすることしかできなかった。もう、軽々しく「次、次!」と笑い飛ばしたり、「その男、見る目がないんだよ」というフォローが通じる年齢ではない。

本当に結婚したいと願うならば、根本的な問題を解決しないことには、同じことの繰り返しなのだ。

続きはこちら

★第4位
裕福な暮らしから一転、激貧のアルバイト生活へ…。どん底を味わった男の、意外な40代の生活

ひと昔前なら、僕はこの状況に猛烈に興奮していただろう。彼女に対してもそうだし、こんな美女から羨望の眼差しで見つめられる立場にまで上り詰めた、自分自身にも──。

「ねぇ…、聞いてる?」
「あぁ、ごめん…。今度おいで」
「え~、やった~嬉しい!!」

けれど、今の僕は別の感情に支配されている。

― どうしたら、この状況から抜け出せるのだろう…。

続きはこちら

★第5位
久々のデートなのに、ハンバーガーを食べて1時間で解散…?不安になった彼女に届いた、1通の不穏なDM

交際当初は、博文から積極的にデートに誘ってきてくれた。食の好みが合うこともあって、レストラン選びや、行き先は彼におまかせ。

― 彼って、センスもいいし頼りになるから、つい…。私、甘えすぎ?

バランスが悪いのではないかと心配になった私は、お返しに、彼の家で食事やお泊りをするときには、必ず手土産を持参した。

それから、水あかひとつ、髪の毛1本残さないくらい、丁寧に掃除をしてから帰った。お互いに思いやりを持って、順調に交際できているつもりだった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo