男と女の答えあわせ【A】 Vol.124

やっちゃった…!デートの翌朝、男のベッドで目が覚めて大後悔した理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「一夜を共にした翌朝。女が慌てて家を出ていった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:甘い一夜を過ごしたのに…。翌朝、女が男を残して慌てて家を出ていった理由は?


「あれ?ここどこだっけ…」

朝、見慣れない天井を見て、まだぼーっとした頭で考える。

時間が経つと同時に、徐々に思い出してきた。

昨晩デートをしていた雄太と一緒に夜を過ごしたことを。そしてここが雄太の部屋であることを。

「おはよう」
「あ…おはようございます」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
つまらなくてもう嫌だと思ったのなら、2軒目も行かなければいいし、わざわざ泊まる必要もなかったような…。sexしたら気持ちが変化するかも?とか言うけど、安っぽい簡単な女の戯言にしか聞こえなかった。
2022/08/14 05:1799+返信4件
No Name
知性が足りないとかどうのこうの文句言ってるけど、凛もそれ以上につまらないよ。
自分の会話力が低いことに気づいた方がいい。盛り上げようとしたつもりが「すごいですね」だけ?全く盛り上げてない。それじゃ話のキャッチボールなんて無理だよね。
2022/08/14 05:1499+返信7件
No Name
雄太、麻布十番に住んでいるのに、翌朝なぜか中目黒のマンションから出てきた凛!
2022/08/14 05:1076返信2件
No Name
「話のつまらない男性は、色気がナイ」
かどうかはただの自論かと。
そしてどれだけ上から目線なのかと。
2022/08/14 05:1344返信1件
No Name
ときめかないなら抱かれなくても良かったでしょ?笑
どうしてその先を考える?
2022/08/14 05:2933
もっと見る ( 55 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo