素敵な賞品が当たる「東カレ20thSUMMERキャンペーン≪ROUND1≫」開催中!

いつも東京カレンダーをご愛読いただきありがとうございます。

東京カレンダーの20周年イヤーも残りわずか。

読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、素敵な賞品が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。

大変ご好評いただきました2021年末に続き第2弾となる今回も、豪華賞品をご用意いたしました!

ご応募可能な賞品は“72時間”ごとに変わりますので、あなた好みの賞品を見逃さないように是非毎回チェックしてください。

どなた様でも応募が可能な上、応募アイテム数の上限もございません。

2022年7月31日(日)より、全4回(1回/72時間)の応募期間が設けられております。
皆様からのたくさんのご応募、心からお待ちしております。


それでは、東カレ20周年SUMMERキャンペーン<ROUND1>の賞品をご紹介!
<ROUND1>の応募締め切りは、2022年8月3日(水)午前4:59まで。


ご褒美時間をあなたに!つくり手の魂が込められた、ジャパニーズクラフトジン「ROKU」をじっくり味わおう


桜花、桜葉、煎茶、玉露、山椒、柚子。

四季の旬に収穫された日本ならではの六種の和素材を使用し、繊細な職人技で丁寧に原料酒をつくり分け、ブレンドして開発された、サントリージャパニーズクラフトジン「ROKU」


日本ならではの魅力を持った“ジン”をつくりたいという想いから、いずれの素材も“旬”の時期に収穫し、鮮度をキープしたまま浸漬・蒸溜。

スムースな口当たりと上品な味わいが魅力で、和食に合うジンとして、注目を集めている。

大切な人との食事やご褒美時間など、ゆっくりと“本当に良いものを愉しみたい”時こそ、味わいに浸りたいジャパニーズクラフトジンだ。


また、パッケージデザインも見逃せない。

六角形の瓶に6つのボタニカルのデザインを施すことで、六種の和素材を表現。ラベルは、和と上品さを追求し、和紙に墨文字で「六」の文字を描き、金色の六角形のマークを記している。

墨象家・荻野丹雪氏による「六」の筆文字も描かれた、日本らしさのある洗練されたボトルデザインは、海外ゲストからも好評だ。


今回は、ご紹介した、サントリーが手掛けるこのジャパニーズクラフトジン『ROKU(六)』(700ml)を10名様にプレゼント!

*賞品応募ボタンは次ページにございます。


グリーン周りで大活躍!「オデッセイ」の人気パターモデルでプロ並みのミスのないパッティングを叶えよう


世界最大級のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフ。

常識にとらわれることなく、常に新しいコンセプトとデザイン、科学的に設計されたクラブを生み出し、多くのゴルファーから厚い支持を得ている。

最近では、話題の「ROGUE STシリーズ」など、豊富な知見と最先端のテクノロジーを集結させ、信頼のおけるギア作りを続けている。

そんな同社のパターブランドといえば、「ODYSSEY(オデッセイ)」が名高い。

初心者からゴルフ歴の長いアマチュアアクティブゴルファー、そしてツアープロにも愛され続け、幅広いゴルファーに愛用されている名ブランドだ。

その中で今回注目したいのは、「ELEVEN TOUR LINEDパター」


「浅重心で、 操作性を手にした、新感覚ネオマレット」をコンセプトに、これまでの大型ヘッドモデルとは一線を画すタイプのパターが整った。

特徴は、ヘッド後方部に重量を配した深重心とはせず、ヘッド前方部に重さを持つ浅重心設計を採用したこと。

同時に、フェースからすぐ後ろのトウ、ヒール部にソールウェイトを設置していることで、トウ・ヒールの慣性モーメントも高くなっている。この結果、芯を外した際の想定した距離、方向とのズレを大幅に削減した。

また、これまで以上に優れた操作性をも獲得している。打感、打球音、ボールの転がりの良さも抜群だ。


今回はご紹介したモデルの「ELEVEN TOUR LINED パター」(34インチ<1本>)を1名様にプレゼント!

すでに愛用している人も、気になっている人もこの機会にぜひ試して欲しい。

※同パターはメンズにおすすめのモデルです。

*賞品応募ボタンは次ページにございます。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo