男と女の答えあわせ【A】 Vol.121

男も女も関係ない。モテる人には秘訣があった…!マッチングアプリで成功するコツとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「最初は素っ気なかった女が男に惚れた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:マッチはしたけれど、返信が来ない…。しかしそこから交際にまで発展させた、男の成功テク


最初に智弘をマッチングアプリで見たとき、「爽やかで素敵な人だな」という印象だった。

でもまさか付き合うことになるなんて、思ってもいなかった。

「智弘くん…。今って彼女いないんだよね?だったら私と付き合ってほしいな。結婚を前提として」
「え…!!」

デートの帰り道に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事に忙殺されていると、他のことは一切手につかなくなる。家事は勿論LINEの返信さえ億劫になってしまうタイプ。
これじゃ、結婚には向かないんじゃない?
2022/07/24 05:3295返信4件
No Name
なんだか釈然としない内容。杏奈、私生活がだらしないのかなとも思えたし。たまたま上手くいっただけ😆
2022/07/24 05:1584返信3件
No Name
大したやり取りもしてない内から会いませんか言う人こそ、信用出来ないなぁ、男女共に。
写真やプロフィールが嘘とか、別の目的がある又は詐欺等々。女性は会うリスクもあるから。 杏奈はずぼらというかルーズみたいだけど、それを隠すかように簡単に信用してて、あまり共感できなかった。
2022/07/24 05:1943返信15件
No Name
一般的に、返信が遅過ぎると話も盛り上がらないし相手に脈ナシだと思われてしまうから、今回はその逆を敢えて記事にしたのかもしれませんね。ですが、男性だってどんどんマッチして連絡もらう方もいますし、人気ある方なら別の女子と頻繁にやり取りしてそちらに行ってしまうパターンも多いので、アプリ内でいい感じの男性とやりとり始めたなら、少しは気にして早めに返信した方が上手くいく確率は高いですね!
2022/07/24 05:4634返信2件
No Name
結婚生活が成り立つとも思えないズボラーさんが、写真よりも実物はカッコいいなどと色めきたって結婚前提交際を申し込むのが美談かね?
2022/07/24 05:5720
もっと見る ( 44 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo