【裏話あり】ニューヨークがプライベートで足を運ぶ、本気の行きつけ店を公開!

今をときめく旬の芸人・ニューヨークが美女と密会デートする現場をキャッチ!?

と思いきや…もうお分かりだろうが、これはリアルなデートシーンを想定した東京カレンダーの撮影だった。

だが、撮影中の舞台ウラでは、ニューヨークのおふたりの正直な本音もこぼれて…?


2回に渡ってお送りしている、ニューヨークの記事の後編。

▶前編はこちら:ニューヨークが美女と密会デートする現場を激写! 彼女に見せる男っぽい表情とは!?

【後編】
■ニューヨークが明かしてくれた、リアルな行きつけ店
■【WEB限定】編集部は見た!ニューヨークの撮影当日の裏話



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったニューヨークのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「僕らは、芸人という道を選んだ時点で成功だったのかもしれない」


冠番組に朝の情報番組、3本のMC等、昨年からテレビのレギュラーがぐっと増えたニューヨーク。

今旬を迎えている芸人のはずだが、撮影の感想は思いのほか素朴だった。


屋敷:メイクルームが入ったすっごいクルマ(ロケバス)を用意してもらっていることにビビりました。

嶋佐:最高でした。神田さん(女性モデル)とマジでお酒飲んで、美味しいものを食べさせてもらいながらの撮影なんて。

屋敷:とんでもないペースで食べて飲んで、凄まじいテンポで終わりましたよね。

嶋佐:こんな撮影だったら、もっともっと時間をかけてもらってかまわない。

屋敷:俺らの2ショットが一番時間かかってました。カメラマンさんが全然納得していない感じで(笑)。神田さんとは超絶スピードだったのに。いや、ほんと丸一日撮影してもいいですよ。

嶋佐:ディズニーとか行ってもいいです。


今回の撮影テーマは“行きつけ”。

“行きつけ”も人によって遍歴があるが、屋敷さんが今回行った『中村 玄』は、彼らのラジオリスナーだった男性と出会う機会があり、連れていってもらった店。

つまりはラジオをはじめ、ファンをもつ存在になったからこそ知った味だ。

屋敷さんがプライベートで訪れる、リアルな行きつけ店はこちら!


恵比寿・『中村 玄』


1997年開業の、隠れ家レストランの先駆者となる中華料理店。

スペシャリテの汁なし火鍋「麻辣香鍋」の他にも、「羊肉のピリ辛焼売」や「四川式よだれ鶏」など一品料理もハイレベルかつ刺激的。お通しのパクチーが食べ放題なのも常連たちに好評だ。

薬膳サングリアや生姜酒など、お酒も香辛料使いがお見事。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo