東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.06.12
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
いつまでやるのよこれ 来週突然打ち切りで新しい話にかわってくれないかな
東カレ小説史上、ワースト!
…私はあんたより上よ
からしてもう、バカバカしいったら!
石ぶつけ合ってるだけ。幼稚園児のケンカか?
薬物依存?! で、記事になっちゃうんだ〜。 証拠も何も無いのに?
たまに、「覚せい剤で逮捕秒読み!アイドルR」 とかそんな見出しのネットニュースなら見かけるけど。
シガー(葉巻: 合法) の香りを大麻臭と勘違いする人もいるんだとか。
くだらんことしてないで、仕事でも婚活でもしてくださいな。
勝者 クソ女
何が面白いんだか・・・
まじ見苦しい
奪われたら略奪された事をまたリークするのかな。。。
ましてや そんなデマ情報流したり 復讐しか考えてないなんて きっと表情に出てますよ!イライラして不機嫌な顔してるでしょうね。
中学生でもしないような内容のケンカ…大の大人が恥ずかしいし 話し自体が全く面白くないです。
無いようで案外現実にありそうな話。