東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.05.29
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ほんと気色悪い男
でも嫌いにはならないしこのまま彼の側で支え続けていきます。
結婚しない理由は彼がバツイチで、もう結婚は面倒らしいです。
自分で、この歳迄に結婚したいと思っているのであれば、皆さんがおっしゃっているように、もっと早い段階で見切りをつけるべきでした。 これも未央がそうしなかっただけであって、この後ずっと独身を貫くことになったとしても、後悔して彼だけのせいにはできませんよ。選択したのは自己責任!
素晴らしいです。
この女のほうも自業自得 どっちも決断遅い
同棲までしてるなら生活は変わらないし、相手のご両親と同居話とかでもないんだから、とりあえず紙だけでも出してあげれば良かったのに
未央、男を見る目がなさ過ぎるから、次も気をつけないと!またダラダラしてあっという間に45歳とかにならないように。
大輔がよほど気をつけてたのかなー?笑
女性に何でも丸投げって時代でもないし。
料理作らない人が得するだけ?バカバカしい。
わざわざ遠回りするより、はっきりさせるか期限を設けるとかする方がよっぽど良かったのに。煮え切らないなら即お見切り。
ダラダラ待つ前に見切り付けていれば…
本当に別れて良かったですね。
同棲話が出た際に、結婚願望の有無や時期とかを確認して、よく話し合って別れるべきだった。もしコロナがなかったとして、大輔がご両親に挨拶したとしても、その後ずっとプロポーズしないパターンも。
相手を見る目とか見極める力に欠けていたがために、30歳になってからの4年間を無駄にしたって事。 だから、かわいそうだとか全く思わない。また同じ間違いを繰り返しそうだし。
口だけで行動に移さない男なんて別れたほうが絶対いいよ。
別にふざけて困らせたわけじゃない 愛というのに照れてただけだよ
大輔(38歳)
圭(30歳) NY在住
最近インスタで見て知ったけどめちゃくちゃ美味しそう〜。 しかし兵庫県芦屋市、遠過ぎ。
これで次に交際した人と3ヵ月で電撃結婚とかになったら未央がかわいそうすぎる
一生独身だろうな、この男