東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.05.14
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
とあったので、留学する嘘を普通に信じていたけれど、そんな自分に後悔する話に発展するのかなと。
この先も会えないのを寂しいと拗ねたらいくらでも買ってくれそうな鴨と思ってるかもしれない。
好意もあるのかもしれないけれど、贅沢させてくれるいい相手なんだろうな。
ありがちだけど、エリは、病気の治療でアメリカに行くのかな。だから1年…
これアッパー層意識? 雛子やたらに理解あったし、むしろパパ活感覚で付き合ってたのかと思えてしまう。
いずれそのことに気づいて娘を抱きしめて心を入れ替える、、って展開かな?
その友人も、若い子が転職するみたいに付き合いを言ってを変えるらしいからって、決めつけたこと言うなぁ。
やたら登場人物増えると分かりづらくなる。
付き合ってる男がアメリカへ赴任するか、外国人彼氏がアメリカに帰るのについて行くのに、その時の条件が子供は連れて行かないだったんじゃない?
…読んで気分良いものではないかな
平気で友達を仲間はずれにしたり、悪口言ったり…。
罪がないということは全くない。
ありがちなストーリー