先週のアクセスランキング!1位は、「彼、うちでこれを脱いで忘れていきました」とライバル女子から渡された紙袋…。その中身とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ライバル女子から渡された紙袋”に“結婚1年目で男を見る目がなかったと女が後悔したワケ”から“体調不良の彼を気遣い、家までやって来た30歳女の許しがたい行為”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「彼、うちでこれを脱いで忘れていきました」とライバル女子から渡された紙袋…。その中身とは

菜月は、大翔との最悪な出会いを思い出していた。あの時の暴言など、今となっては遠い過去のことに思える。先ほど抱き寄せてくれた大翔は、あの時とは別人であるかのようにとても優しかった。

しかし、菜月の心に一滴の不安が滲む。

― まだ「付き合おう」って言ってもらってない。私のこと、どう思ってるんだろう。

納得のいくすっぴん風メイクを完成させると、意を決して脱衣所の扉を開けた。

続きはこちら

★第2位
息子が受験に失敗し、公立小へ通うことに。そこで慶應幼稚舎に合格したママ友がかけてきた、最悪な一言

1人息子の湊は、この春小学校に入学した。

ただ残念ながら希望の私立には入れず、公立に進んだ。けれども結果として、息子は毎日楽しそうに通っているし、家からも近くて良かったと思っている。

でも心機一転、頑張ろうとしている我が家とは対照的に、彼女は何か言いたいらしい。

「湊くんの学校はどうですか?公立って色々と違うから、大変そうですよね…」
「意外といい学校ですよ。でも晴翔くんはすごいですよね!慶應幼稚舎に受かるなんて」

続きはこちら

★第3位
ハイスペ夫を手に入れたものの…。結婚1年目で“男を見る目がなかった”と女が後悔したワケ

― お金さえ払えばそれで済むと思っているなんて、私のこと何だと思ってるのよ!

怒りが込み上げ、彼への気持ちが一気に冷める。

「最近のあなたの行動が怪しいから、興信所に素行調査をお願いしていたのよ。この封筒に真実が入っている。でも、私はまだ開けてないわ」
「そんなことしてたの?人として最低なんだけど」
「将暉の口から真実を説明してほしい」

逆ギレしていた将暉だったが、観念した様子で、語り始めた。

続きはこちら

★第4位
「結婚しよう」と言うが、具体的な話はしない彼。すると平日の昼間、バッタリ遭遇してしまった恋人が…

7年間、恋愛記事を中心に何本もヒット企画を手掛けてきた私。読者からは「恋愛マスター」と呼ばれ、相談のコメントやメールは後をたたない。

だが実際の私は、自分の恋愛に悩んでばかりだ。多忙を極める光彦とは平日の夜しか会うことができず、喧嘩も多かった。

最近、彼から「結婚しよう」という言葉が出るものの、それ以上の具体的な話は出てこない。

本当に、私と結婚したいと思っているのだろうか。不安な気持ちを振り払うようにTwitterを開くと、私の記事を引用して絶賛する1件の投稿が目に入った。

続きはこちら

★第5位
「さすがに我慢できない…」体調不良の彼を気遣い、家までやって来た30歳女の“許しがたい行為”とは

『突然でドン引きするかもしれませんが、私は桜井さんのことが好きです。結婚を前提に付き合いたいです。2人きりで会ってくれませんか?』

椎名由起子から衝撃のLINEを受け取ったあと。和真は返信するまで、1週間もかかってしまった。

『結婚を前提にお付き合いできるか、即答はできませんが…。2人きりで会いましょう』

その後、白金台の『こばやし』で初めて2人きりで酒を酌み交わしたとき、彼女はこう言った。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo