
先週のアクセスランキング!1位は、「ご主人の年収、たった800万?」夫の年収を探り、バカにしてくる女友達に対し…
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“夫の年収を探り、バカにしてくる女友達”に“広瀬すずが夢中になった、表参道の高級回転寿司”から“アラフォー女が計画した、残酷すぎる八つ当たり”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「ご主人の年収、たった800万?低くてかわいそう~」夫の年収を探り、バカにしてくる女友達に対し…
「ねぇ瑛太。なんで僕たちっていつも男同士なの?そろそろ僕も、デート相手とかと来たいんだけど」
「いいじゃん、楽しいんだから」
「まぁ、そうだけどさ…」
すると急に、瑛太がニヤリと笑った。
「そういえば!ジェームズに相談があるんだけど」
…やっぱり今回もまた、マウンティング・ポリスの出動要請だった。
続きはこちら
★第2位
夫のことが嫌いすぎて、3年も夫婦関係ナシの39歳専業妻。それでも離婚に踏み切らない理由は…
ふわりと鼻腔をくすぐるコーヒーの香りに、私はほっと一息ついた。
いつからだろう。夫が出かけた後の一杯がこれほどまで私を癒すものとなったのは。
カップを置き、2回目の洗濯にかかる。夫のパジャマ、下着、靴下、ピローケース…。私と直人の衣類は1回目、夫のものは2回目で洗うのがルーティン。
洗剤は2倍量、柔軟剤も増量する。夫の臭いを跡形もなく洗い流すために。なぜなら…私は夫が嫌いで、嫌いで仕方がないのだ。
続きはこちら
★第3位
「やま幸」の本まぐろが420円!? 広瀬すずが夢中になった、表参道の高級回転寿司
髪をきゅっと結んだ広瀬すずさんが席に着く。
回るレーンが見えなければ、まるでラグジュアリーホテルのバーにいるようにも見える。
しかしそこは、おそらく世界一豪華で美味しい回転寿司。
国民的女優を笑顔にした、同店の魅力を徹底解剖していく!
続きはこちら
★第4位
夫の鞄から出てきた、見覚えのないスマホ。そこに残された1通のLINEに女は衝撃を受け…
どうやら昨日は、仕事終わりにアプリで出会った女とドライブデートでもしていたらしい。私は素早く自分のスマホを取り出し、トーク画面を写真に収めた。
こうした夫の火遊びに気がついたのは、数ヶ月前。スマホをいじっている夫に後ろから話しかけた時、ホーム画面に、有名なデーティングアプリのアイコンが小さく目に入ったのだ。以来、時々チャンスを見計らっては、こうして証拠だけ写真に残している。
― 今のところ色々な女の子とカジュアルにデートしてるだけで、一線は越えていないみたいだけど…。
続きはこちら
★第5位
12コ年下の女子社員を、夜の円山町に呼び出して…。アラフォー女が計画した、残酷すぎる八つ当たり
この場に一人浮いている私をほったらかして、自分は食事会を楽しんでいるなんて、礼儀がなっていない。
喋る相手もいなければ、大して食欲をそそる料理があるわけでもない…。手持ち無沙汰な、惨めな私…。そんなふうに暇を持て余してしまったせいか、奈々子に対する負の感情だけが、どんどん膨れ上がっていき…
食事会が終わるころには、妙な決心みたいなものが芽生えてしまった。
― …あの子に、わからせてあげなくちゃ。…自分の立場というものを。
続きはこちら