【動画あり】JO1川尻 蓮の、艶やかな色気あふれる所作から目が離せない!

人気オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した、グローバルボーイズグループ・JO1。

精鋭ぞろいの11人のなかでも“ダンスの天才”と称される川尻 蓮さんは、実はJO1の隠れグルメ担当だ。

食べる所作ひとつひとつが美しく、思わずうっとりしてしまうほど魅力的なのだ。

彼を超人気台湾料理店にお招きして聞いたインタビューを、今日と12日(土)の2回に渡ってお届けします!

【前編】
■川尻さんが明かしてくれた、ダンスに掛ける想い
■【WEB限定】撮影風景のメイキング、インタビュー動画



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった川尻さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


川尻さん、ロケ現場の台湾料理店で、ちょっと踊ってました?


インタビュー当日、ひとつ気になる出来事があった。

撮影が終わり台湾料理店『also』を出る頃、川尻さんがBGMで流れていたハウスミュージックに合わせて、ちょっと踊っていたのだ。

「気付いたら動いちゃっているんですよね。この前、会社の人と家具店さんに入った時もいつの間にか踊っていて、けっこう長く踊っていたらしく、その人にも叱られました(笑)。

踊りながら移動していることもあって、スーパーのお魚コーナーとかでも踊っちゃいますし。あの、サカナ サカナ サカナ〜の曲で」

「目の前にデート相手がいるイメージで」とのカメラマンの指示にこの表情

初めてダンスに出合ったのは小学5年の時。

すぐにのめり込み、高校進学の時点で「仕事にする」と決めていた。ダンスに専念するため自分の時間を長く取れる高校を選び、練習に明け暮れた。

「就職に力を入れている高校で、みんなが面接の練習とかいろいろやっている間、僕は僕で、ダンスを仕事にするため踊っていました。そんな頭も良くないですし、本当にダンスしかなかった。

ずっと楽しいと思い続けていることを、こうやって仕事にできたのは、もの凄く幸せですね」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo