男と女の答えあわせ【A】 Vol.100

「これで僕は落とされました…」ハイスペ男が語る、女が婚活に勝つ“普遍の法則”とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「超絶美人なわけではないけどハイスペ男を落とせた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:半年も連絡がなかったのにナゼ…?ハイスペ男の心を鷲掴みにして離さなかった女とは


最初は、彼女と付き合うことになるなんて思っていなかった。

麗華は名前の通り、綺麗な子だった。それは事実。ただ麗華より美人でスタイル抜群の女性なんて、この東京…特に飲みの席にあふれている。

いわば、“Aランク女子の飽和状態”である東京。

そんななか、なぜ僕が彼女を特別......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
普通だけど、良い話でした。
それにしても、自分でハイスペックな男とか言っちゃうんだ笑。ウケる
2022/02/27 05:1599+返信2件
No Name
9割同感です。ただハイスペ狙いの中身のない女性も、ある意味常に笑顔でいる事が多いような…。あと、よそのお宅にお邪魔した際、靴を揃えない人っているのかなぁと。港区で遊んでいる女子こそ、これ見よがしにやる気がしましたが。
2022/02/27 05:1983返信11件
No Name
昨日あったコメントの通りでしたね。簡単かもしれないけれど、極端に変な男児の答え合わせより今日の2人みたいな方が好きです。
2022/02/27 05:1356返信5件
もっと見る ( 51 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo