東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.02.21
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
せっかくの頂き物なのに。
私も実母にプレゼントしたものが全然使ってもらえてない様子だったから聞いたら、それを言われて。
悲しかったから。
ほんま可愛ない!
先に寝ててって…
失礼しちゃう。
サチ子より将暉の方がよく分からない。
サチ子、前日からお揚げ煮て準備してたのかな?朝の8時にもういなり寿司出来てるって。
こういう伏線?がツボる♪
底意地の悪い姑なら、理由言わずに呼びつけて「この間銀座に行った時の態度は何だ?」とか小言いそうなのに、すっかり忘れてくれてるし。
サチ子みたいな義母だったら、やり方をうまくすれば、いいお付き合いができそうなのになぁ。
同じく私も産後直後で陰湿な義母でストレスたまりまくりです。
お互いがんばりましょう
産後はホルモンバランスも崩れますし、ただでさえ大変なときに余計なストレス与えてくる義母、いい加減にしてほしいですよね。私の場合は、夫が義母よりなので余計いらつきます。
返信いただき、心強かったです。お互いがんばりましょう。
実母のくせに!
都度ツッコミ入れながら毒付いてるくせに、「おいしそうですね、いただきます!」といなり寿司にがっつき、ちょいちょいサチ子をからかいながら海外ドラマもなんだかんだ一緒に楽しみんできた春乃。サチ子と楽しく遊んでんじゃん!
この話お茶の間ドラマ的で好きだわー
今日はこのバッグですけど、普段も使ってますよみたいに優しい嘘も必要だと思うよ。
それどころかサチ子心底疎ましく思うって....
お見合いで、自分にはもったいない人だからお断りした…とか。
例えが怖いんですが…
サチ子素直で可愛いじゃんいいお姑さんだよ。
そしてカバンは持っていってあげなよ。
素直な人の方が魅力的だよ(サチ子推し)
サチ子もその辺を汲み取れるようであれば、丸く収まるんだろうけど似た者同士だなぁ。
何かヤダ〜!
となると、この先そんな波乱が巻き起こるとも思えず、だらだらレスの話になるのかな