東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
男と女の答えあわせ【Q】
彼の家のグラスに、濃いリップの跡が。毎週末一緒に過ごしているから安心していたのに…
コメント
2022.02.05
男と女の答えあわせ【Q】 Vol.97
彼の家のグラスに、濃いリップの跡が。毎週末一緒に過ごしているから安心していたのに…
#小説
#友達
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
よくある。あるある。
2022/02/05 08:47
4
返信する
No Name
...
やっぱり、きちんと付き合って欲しいと言われるまで体の関係は持ったらいけないよね笑
自業自得。
2022/02/05 14:14
4
返信する
No Name
...
グラスにべっとりついた口紅のあと
下品だなあ💋
2022/02/05 18:27
4
返信する
No Name
...
今の若い世代そんなにベッタリつかないわ。オバチャンに違いない。
2022/02/05 19:37
4
返信する
No Name
...
🤣
2022/02/06 06:43
1
No Name
...
薫くん熟女マニアだったんだ…
マザコン気質なのだろうか
2022/02/06 08:49
1
No Name
...
これは花以外にも女がいるって事かな?
2022/02/05 09:53
3
返信する
No Name
...
濃いリップってバブル世代の背の低めのオカンちゃうん?
2022/02/05 19:35
1
返信する
No Name
...
オカンちゃうん?
実際にあった話。とある化学大手企業。入社式で、『これから先、関西弁は一切禁止です。例え、お客様が使われても、あなた達は、使ってはいけません。失礼です』。
2022/02/05 20:50
1
返信する
No Name
...
え??
2022/02/05 22:35
2
No Name
...
書く時まで大阪弁…止めろって事だね。
2022/02/06 01:28
4
No Name
...
ビルケンシュトックやて言うてますやろ
とか貧乏臭いコメントする人と同じ?
2022/02/06 02:11
4
返信する
No Name
...
仕事上のメール等も関西弁で書いているのですか?
これイヤミとかでは全然なくて普通に疑問に思ったからです。 コメ欄でも、今年になってまた「???」と思う表現が増えてきたので、単なる質問です。
2022/02/06 04:31
5
返信する
No Name
...
関西圏ではテレビの地方ニュースや学校の先生が標準語で書かれた国語の教科書を音読する場合どうなのかが個人的に気になります。上の方と同じく、他意はなく純粋な疑問
2022/02/06 06:42
3
No Name
...
えー。そんなこと言うたらダウンタウンの番組も明石家さんまの番組も放送禁止かいな。かまへんがな、関西弁の何が悪いのん?
2022/02/06 19:15
1
返信する
No Name
...
薫、暇人か?
仕事してないのか?
2022/02/06 17:01
1
返信する
No Name
...
🤣
2022/02/06 22:34
0
返信する
No Name
...
ただの居心地のいい関係
誰か乗った?
この手のは鬱陶しいと思われるだけ
お互い居心地の良い関係続けるかはっきりさせるか決めましょう
2022/02/05 10:07
0
返信する
No Name
...
車の助手席って背の低い人が乗ったからって前に出すのかな?前にするのは後ろに人が乗って後部座席の人に気を遣う時のような気がする。
2022/02/05 15:37
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
自業自得。
下品だなあ💋
マザコン気質なのだろうか
実際にあった話。とある化学大手企業。入社式で、『これから先、関西弁は一切禁止です。例え、お客様が使われても、あなた達は、使ってはいけません。失礼です』。
とか貧乏臭いコメントする人と同じ?
これイヤミとかでは全然なくて普通に疑問に思ったからです。 コメ欄でも、今年になってまた「???」と思う表現が増えてきたので、単なる質問です。
仕事してないのか?
誰か乗った?
この手のは鬱陶しいと思われるだけ
お互い居心地の良い関係続けるかはっきりさせるか決めましょう