話題の女優たちが表紙を飾った、今年の12冊をプレイバック!【東カレ表紙女優2021】

浜辺美波、永野芽郁、土屋太鳳、川口春奈に齋藤飛鳥(乃木坂46)、そして白石麻衣まで。

今年も旬な女優たちが月刊誌の表紙を飾ってくれた。

東カレの艶やかな世界観を体現してくれたカバーガールたちとともに、2021年発売の12冊を一気に振り返ってみよう。

※感想やリクエストは編集部の励みになります。是非、コメント欄にてご意見をお寄せください。

これぞお洒落焼鳥の決定版!浜辺美波の“焼き鳥デート”も話題に

2021年3月号 焼き鳥のすべて。

かつてない年明けを迎え、「日常の豊かさ」とは何かを、より一層考えさせられることとなった2021年。

「ちょっと美味しいものを」っていうカジュアルなタイミングや、気心知れた相手との心安らぐ瞬間を大事にしたい。

そんなときに思い浮かぶのが「焼き鳥」。ヘルシーで美味しい、比較的リーズナブル。

従来のイメージを覆すお洒落な雰囲気の店も増加し、カウンターがメインゆえに、シェアすることなく横並びで楽しめるなど、時代にもマッチ。

本気でデートで使える焼き鳥店を一冊にまとめた。

東カレグラビアには、Snow Manの渡辺翔太さん&目黒蓮さんが登場。艶やかなビジュアルは、多くの反響を呼んだ。

東カレのアプリの「プレミアム会員」になると、浜辺さんのページはもちろん最新号からバックナンバーまで、今すぐお読みいただけます。

アプリのダウンロードはこちらから。

白石麻衣が恵比寿でデート?!改めて、恵比寿を見つめ直す

2021年4月号 大人のための恵比寿

恵比寿。圧倒的な「交通の利便性」を誇りながら、代官山、広尾、白金、目黒に隣接するがゆえに、しっかり「お洒落感」がある。

西麻布あたりの「港区」的なギラギラ感とは一線を画す、健全なムードも「気軽に飲むなら恵比寿」という鉄板なイメージにつながっているのだろう。

そんな「恵比寿」を、大人が手放すなんてもったいない。こんな時世であっても、しっかりと着実に「大人が満足できる新店」は誕生しているし、誰しもが知る「恵比寿の人気店」は未だに衰えを知らない。

ちょっと遠ざかっていた「恵比寿」を改めて見直すきっかけとなる一冊となった。

東カレグラビアには、SixTONESの京本大我さんが登場。

東カレのアプリの「プレミアム会員」になると、白石さんのページはもちろん最新号からバックナンバーまで、今すぐお読みいただけます。

アプリのダウンロードはこちらから。

渋谷の隠れ家イタリアンで魅せた広瀬すずさんの大人な表情に釘付け!

2021年5月号 まだ知らない「隠れ家」へ

大人で、静かで、知る人ぞ知る、そんなレストランが 「隠れ家」だ。路地裏を入り、ひっそりと現れる「隠れ家」にワクワクした経験は誰しもあるだろう。

そんなお店で食事をする高揚感は、東京における「外食の醍醐味」と言っても過言ではない。

来るべきタイミングに向けて、切り札となる「隠れ家」を知る。まだまだ知らない「大人の隠れ家」は、いっぱいあるのだから!

東カレのアプリの「プレミアム会員」になると、広瀬さんのページはもちろん最新号からバックナンバーまで、今すぐお読みいただけます。

アプリのダウンロードはこちらから。

鮨が似合う女優・川口春奈さんが目印!「大人にちょうどいい鮨店」を完全網羅

2021年6月号 もっと「鮨」を身近に。

鮨は不動の人気ジャンル。予約を取ることすら難しいような超人気店も存在するし、おまかせの値段も高騰の一途をたどっている。

そういったエクスクルーシブな世界が、東京の夜を魅力的なものにしているのは事実なのだが、 「肩肘張らずに、鮨を楽しめたら」と思ってしまうのも無理はない。

毎月のように誕生する新店、そして知られざる名店の中から 「大人にちょうどいい鮨店」を6月号では徹底的に取材。

「日々のご馳走に、もっと鮨を」、それが叶う鮨特集となった。

東カレのアプリの「プレミアム会員」になると、川口さんのページはもちろん最新号からバックナンバーまで、今すぐお読みいただけます。

アプリのダウンロードはこちらから。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
齋藤飛鳥ちゃん美しかったです(^^)
2021/12/31 07:560

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo