東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.01.19
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
めっちゃ束縛してきたり疑ってきて浮気したら許さないとか言うくせに自分は浮気しているという笑
自分は良いけど相手は浮気しないで欲しいって自己中すぎる…
孝之もなんでそんなに焦って抱こうとするんだろうね。相手の気持ちになって考えられない男だわ。
ただ土下座して謝ったしもういいでしょとかそんな簡単な問題じゃないけど。更に母親が余計な事言ってくるし、許せるものも許せなくなる。
と考えないほうがいいと思いますけどね。気持ち的にはもう許していても、体がまだ拒否することもある。記念日でも無理なものは無理だから。美郷も目をつぶって我慢して…無理したけど結局我慢できずにダンゴムシみたいに丸まって。それよりも直接、既に許してるけどもう少し時間をくださいとか言えば、分かってもらえたような。
数あるパンの中で、わざわざ苦手なベーグルにしないでいいですよね!旦那が悪いのは大前提ではあるけど、なんかこの主人公にも共感しきれない。。
孝之底抜けにバカ過ぎる。
もう許してもらえるってなんで夫が決めるの?
どうしたらいいんだよって、知らないよ。お前がしたのはそれだけのことなんだよ!
って言ってやりたい。
そう簡単にできることじゃないと思うけど…ものを書く仕事、ナメてるなぁ。
毎週同じことを思うのだけれど、もう再構築はどう頑張っても無理。離婚しかないです!
これ淫らな事を想像しそうになった。
あと実母に「絵麻が帰ったらそっち行かせる」 え、え、ニセコに?と思ったよ。後から大崎のセカンドハウスて…
一生謝り続ける覚悟が無いと再構築できないよ
まだ怒ってんの?とか思ってる時点で反省してない
もう再構築はムリなんじゃ。
そもそも食事デートだけで客室に行く必要なかったんじゃないの?
当然不倫した方が悪いけれど、美郷の性格も暗いし面倒、全く共感できない登場人物です。
そりゃ専業主婦で子持ちなら離婚に慎重になるし情もあるだろうし、ずっと愛してた人が他の女抱いたことフラバして辛くなるのも仕方ないのに。
わかるわ。再構築とかなんという話じゃないの。
汚らわしい、嫌悪感しか持てないわ。そんな手でわたしに触れないでって叫びたいはず!
このままだと美郷のほうが貴之から離婚を切り出されるんじゃないの。
そのくらいのことはみんな知ってると思う。
ただみさとが鬱陶しすぎるから、そのくらいやられて欲しい気分。
美郷は自分のお金無さう…