【受付終了】マンツーマントーク&グループでも楽しめる!バーチャル会場で素敵な出会いを!


バーチャルイベント会場でクリスマスまでに素敵な出会いを!

リアルイベントのように、「自分の気になるお相手とトークしたい!」といったリクエストにお応えし、バーチャルイベント会場「Remo」を利用した『オンライン東カレNIGHT』を開催!

マンツーマンでトークを楽しむもよし、グループトークを楽しむもよし

楽しみ方はリアルイベントのように人それぞれ!

さぁ、クリスマスまでに素敵な出会いを掴み取ろう!

>>『Remo』とは


◆イベント詳細

■イベント主旨:
東京カレンダーが提供する、オンラインマッチングイベント

■日時:
12月17日(金)
開始:21:00(20分前入室可能)/終了:22:30(予定)

■参加費
男性:3,000円/1名
女性:2,000円/1名
※リピーターの方も上記金額にてご参加いただけます。

■参加人数:
30名~50名程度

■応募資格
・独身であること
・真面目な恋愛を求めていること
・PCからご参加いただける方


◆当日の流れ

①会場内の、トークしたいお相手にチャットでアプローチし、マンツーマンのトークがお楽しみいただけます。
(Remoを利用し男女1名づつ、または4~6名のトーク部屋にて交流。10分間のトークタイム×5回)

②毎回トークタイムの前に、5分間、トークしたいお相手を探していただく時間がございます。

③気になる人が見つかったら、チャットでお相手の方を誘い、同意をいただけたら、待ち合わせ場所の部屋番号を決め、合流ください。

④この5分間でトーク相手が見つからなくてもご安心を。様々なお部屋をご用意しているので、グループでお楽しみください。

トークタイムの10分経過後、運営にて一度皆様をシャッフルさせていただきます。
5分間お相手を探す時間があるので、ぜひまた、新しいトーク相手をお探しください。

これを繰り返し、5回のトークタイムがお楽しみいただけます。
連絡先は、チャットにて自由に交換いただけます。


◆お申込み方法

以下リンクから必要事項にご記述いただき、ご応募をお願いします。
応募多数の場合は、抽選となります点、ご了承ください。

《初めてお申込みをされる方》
https://forms.gle/5XAgr4pyPsPRp49DA
※Googleのアカウントが必要です。

《以前にお申込みをされたことのある方》
https://forms.gle/NcyKH2kyvLdqzb74A
※ご利用いただいたメアドの登録だけでお申込みいただけます。
※初回の方は必ず初めてのお申込みをされる方のフォームをご利用ください。

■申し込み期限と当選発表:
申し込み期限:12月12日(日)10:00
当選のご連絡:12月13日(月)19:00まで


■その他
・参加者は運営による審査にて(最後は抽選となる点ご了承ください)、会の品質確保に努めます。

・常識的な交流マナーから逸脱する行為は、退出、警察へ通報いたします。

・ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

・イベントの都合上、PCでのご参加をお願いしております。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。


◆幸せ報告募集中!

当イベントを通して出会った方と、交際・結婚に至った方はぜひ体験談をお聞かせください。
体験談は、東カレWEB記事内にて掲載させていただくことがございます。
掲載されるとギフト券最大3万円分をプレゼントさせていただきます!

>>幸せ報告はこちらから

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo