「なぜかいつもフラれる…」本気の婚活をしている26歳男子の、悲しい恋愛遍歴

「コロナ禍で出会いがない!」

婚活中の男女にとって今最も大きい悩みの種となっている、この問題。

そこで、多くの方にたくさんの出会いのきっかけを作るために開催しているのが、婚活イベントである「オンライン東カレNIGHT」。

「オンライン東カレNIGHT」は、事前の面倒なメッセージのやり取りをすることなく、1回のイベントで5~6人の異性と出会い、オンラインで直接じっくり話しができるイベントだ。

毎回ご好評をいただいているが、「どんなイベントなのか、もっと詳しく知りたい」という声にお応えするべく、実際にイベントに参加してくれた婚活男女にインタビューを敢行!

婚活の悩みや「オンライン東カレNIGHT」への参加を決意したきっかけ、そして、参加のその後に迫った!


【プロフィール】
名前:ヤマトさん(仮名)
職業:IT企業の営業
年齢:26歳

まずは、ヤマトさんの婚活のきっかけを聞いてみると…


僕にはもともと、25歳までに結婚したいという目標がありました。両親が21歳で結婚・出産をしているので、ずっと早くに結婚することに憧れを持っていたんです。

なので、僕にとっては交際=結婚のためという考え方。だからこそ交際が上手くいかないことも多くて…。

最近までお付き合いをしていた彼女は、大学の後輩から紹介してもらった、3つ年下の当時大学生。

大人っぽくて精神年齢が高めな方がタイプですが、彼女は大学生らしいきゃぴきゃぴした感じがなく、落ち着いていて。

話のテンポが穏やかで、会話のペースがとても心地よかったですね。ほどなくして交際に発展しました。

でも、付き合い始めて一年後くらいに、突然「終わりたい」と言われて。

理由を聞くと、「好きじゃないから」ということでした。それ以上は追及もしようがなくて…。

僕はフラれることが圧倒的に多いんです。

最近交際していた彼女の前に付き合っていた方からも、生涯忘れないだろう、衝撃的な言葉とともに別れを切り出されて。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo