東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
男と女の答えあわせ【A】
朝起きたら、彼女じゃない女がベッドに…。早く帰ってほしいときに男が使う、便利なセリフ
コメント
2021.10.24
男と女の答えあわせ【A】 Vol.82
朝起きたら、彼女じゃない女がベッドに…。早く帰ってほしいときに男が使う、便利なセリフ
#小説
#友達
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
「もう少ししたら」って永遠に来ない気がする。
2021/10/24 11:15
6
返信する
No Name
...
晃も、一瞬付き合ってすぐ別れた男のひとりなるでしょう〜。
2021/10/24 11:33
7
返信する
No Name
...
勝手な男!無理しないで欲しい。って…だったら家にも誘うなよ!女性だって断るのも…って思う子が居ると思うし。何か付き合えたとしても自分のペースで勝手そう。
2021/10/24 09:14
5
返信する
No Name
...
私朝マック好きだからな〜
相手から朝マックに行こうと言われたら断られてるなんて思わずに喜んじゃいそうだよ💦
2021/10/24 09:39
5
返信する
No Name
...
ありがとうございます。
ー株主より
2021/10/24 12:21
7
返信する
No Name
...
この男は朝マックしない?が常套句で、これまでどれだけ遊んできたんだろ。こんな奴に告白されて付き合っても飽きてまたすぐ次の朝マック女探すのがオチ。
2021/10/24 14:26
4
返信する
No Name
...
今日の回答、「都合のいい女がだったから」でしたね。
2021/10/24 16:03
4
返信する
No Name
...
学生時代、お金もそんなに持ってなかったからバイトや用事のない休日には朝マックしながら好きな本を読んだりボッーとするのが一番リラックス出来る時間だったな。
今でも朝マック好きだけど、別れる手段にする人もいるんだね〜
2021/10/24 13:30
3
返信する
No Name
...
なんだコイツ…最低だな。
やめなさいこんな男。自分に都合いい女求めてるだけだから。
2021/10/25 04:51
3
返信する
No Name
...
もう、Q&Aで展開しなくてもいいですよ、この連載。
2021/10/24 09:32
1
返信する
No Name
...
クズじゃん!
2021/10/24 09:33
1
返信する
No Name
...
はじめからワンナイト目的ではなかったけど、晃の言い分微妙だね。
それとどちらも「久々にやってしまったー」って言ってるところ似た者同士なのでは?
せっかく高級店で食事していい雰囲気になったのに家行って安酒で酔っぱらってお互い血走った目で求め合ってなんて台無しだね。
お互いいいなってひそかに想っていて偶然お互いフリーのタイミングでデート出来たのに初Hをそんな感じで迎えてもったいないよ。
2021/10/24 12:16
1
返信する
No Name
...
テメーで誘って後悔しときながら試すみたいなことして何様だっての。まあでも軽い者同士みたいだから結果オーライだな
2021/10/24 06:51
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#和食
#旅行
#恋愛
#白金台
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#小説
#国内旅行
#品川区
#銀座
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
相手から朝マックに行こうと言われたら断られてるなんて思わずに喜んじゃいそうだよ💦
ー株主より
今でも朝マック好きだけど、別れる手段にする人もいるんだね〜
やめなさいこんな男。自分に都合いい女求めてるだけだから。
それとどちらも「久々にやってしまったー」って言ってるところ似た者同士なのでは?
せっかく高級店で食事していい雰囲気になったのに家行って安酒で酔っぱらってお互い血走った目で求め合ってなんて台無しだね。
お互いいいなってひそかに想っていて偶然お互いフリーのタイミングでデート出来たのに初Hをそんな感じで迎えてもったいないよ。