男と女の答えあわせ【A】 Vol.81

この男、小さすぎる…。コロナ明けのデート中、男の“あるクセ”にドン引きした女の本音

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女が初デート以降、そっけなくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:久しぶりに外で飲める解放感に浮かれ過ぎた…?デート中にやらかしていた、男の失態


あれは、翔吾との初デートの後だった。お店を後にし、人が増えた恵比寿の駅のほうへと向かう道中で、翔吾が嬉しそうにこちらを見て話しかけくる。

「今日は楽しかった!乃亜ちゃん、またご飯行ける?」

もちろん、こう言われた時に返す言葉は決まっている。

「はい。またぜひ♡」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
乃亜、何なんだ…
私はグラスのシャンパン
僕はまずビール

飲むんかい!
って突っ込んでるけど、緊急事態宣言明けだし相手に合わせてじゃ自分もとお酒にした可能性だってあるし。嫌な女だわ。
2021/10/17 05:1799+返信10件
No Name
言ってることとやってることが違っていたところを、もう少し上手く書いて欲しかった。これだと何だか翔吾の肩を持ちたくなる…。
乃亜も一緒に飲める人の方が好きならそれでいいんじゃない?お酒は殆ど飲まないと言って、本当にコーラとかオーダーしたらまた文句言うんじゃないの??ただ身勝手な人に思えた。
2021/10/17 05:2299+返信2件
No Name
理由はもう、昨日のコメント欄の通りでしたね。
だた、何故か今日の記事を読んで乃亜の印象が悪くなりましたが。
2021/10/17 05:1289返信3件
もっと見る ( 57 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo