営業、外資コンサル、副社長まで…!美人秘書がオンライン婚活で出会った男性5人をリアル評価

「コロナ禍で出会いがない!」

そんな婚活男女により多くの出会いのきっかけを作るために開催しているのが「オンライン東カレNIGHT」。

事前のメッセージのやり取りをすることなく、1回のイベントで5~6人の異性と出会い、オンラインで直接じっくり話しができるイベントだ。

>>「オンライン東カレNIGHT」次回の開催日時・お申し込みはこちらから

「どんなイベントなのか、もっと詳しく知りたい!」
「オンライン婚活を上手く成就させるには?」

そんな声にお応えすべく、実際にイベントに参加してくれた婚活男女にインタビュー!

婚活の悩みや参加を決意したきっかけ、参加のその後に迫った。



お話を聞いたのは、31歳美人秘書・ナツミさん(仮名)。4年間交際した彼と結婚の約束をしたものの、価値観の違いから別れを決断。

オンライン婚活への初参加を決意し、新たな出会い探しに奔走している。

▶婚活のきっかけ編
「元彼の“ある行動”が許せなくて…」31歳・美人秘書の婚活のきっかけとは?

▶1回目の参加後編
「気づけば、彼のペースに…!」オンライン婚活で美人秘書が出会った、忘れられない男

今回がオンライン東カレNIGHTへ2回目の参加となるナツミさん。

どんな男性たちとの出会いがあり、その後の進展があったかを聞いてみた!

「オンライン東カレNIGHTで出会った5人の男性。その後の進展は…」


■1人目…IT企業役員 40歳

今回のイベントで一番インパクトがあったのが彼。年収が3,000万以上と書かれており、衝撃を受けました。

すごく個性がある方で、ディズニーキャラクターのTシャツを着ていて。

すごくポップな方だなと思った一方で、お部屋は艶っぽい感じで遊び慣れてます!みたいな、お洒落な雰囲気でした。

実際にお話をしてみると、大人で落ち着いたトーンが印象的。お仕事のこと、グルメのこと、生活のことなど、幅広くお話をしました。

そして、イベント終了間際にLINEを交換しませんか?とお声がけいただいて。

その後LINEでのやりとりが続き、食事にお誘いいただけたので直接お会いする予定です。

彼はとてもマメな方で、写真付きで日々の生活の様子とかを発信してくれます。私は2人での時間を大切にしてくれる方がタイプなので、連絡がマメな方は好印象。

お会いする日が楽しみです!

■2人目…広告営業 35歳

彼は東大出身で、本郷三丁目のグルメに詳しい方でした。私もそのエリアを生活圏内としているので、美味しいお店の話を中心に楽しくお話ができました。

ただ、話してみたフィーリングがあまり合わないと感じて。LINE交換はしたものの、連絡はしないかなと思っていました。

でも、彼から「ぜひ連絡ください!」と積極的にアプローチをしていただいたので、私からご連絡をしたのですが…

次第に連絡の頻度が減り、フェードアウト。改めて、お互い合わないと感覚的に思ったのだなと思いました。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo