先週のアクセスランキング!1位は、26歳で初めて彼氏ができた女。記念日にホテルに連れて行かれたが、緊張のあまり…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“26歳で初めて彼氏ができた女”に“最近、やたらとゴキゲンな妻”から“アプリで出会った彼のログイン状況をチェックする女”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
26歳で初めて彼氏ができた女。記念日にホテルに連れて行かれたが、緊張のあまり…

『僕はもう、高市さんのもとでやっていく自信がありません』

リモートワーク中に届いたメールを見て、自室でため息をつく。

― またやってしまった……。

私はアート・カルチャー系Webメディアの社長兼編集長を務めている。メールの送り主は、私の会社で編集とライターを担当している26歳の男性だ。

続きはこちら

★第2位
「奨学金借りてたなんて、かわいそう」元苦学生の同期をバカにしていたら、上司に呼び出され…

大手企業の事務職などを目指す同級生が多い中、玲奈が目指したのはコンサルティング業界だった。

― 高偏差値大学ばかりが集まるコンサル就活では、「聖心女子大卒」は異質…というより、完全に不利よね。

そう分かってはいたものの、必死の努力が実を結んだのだろう。

リーマンショック前の好景気も重なり、玲奈は無事、厳しい状況をはね除けて念願の大手外資系コンサルティング会社への内定を手にしたのだった。

続きはこちら

★第3位
最近、やたらとゴキゲンな妻。夫が帰宅すると、フローリングに見覚えのない男の毛が落ちていて…

「でもさ。掃除とか洗濯とか、いつも気づいたときにはすでに柚葉がやってくれてるし。後手後手になっちゃうんだよね」
「まぁ、それはわかるわ」

男2人で納得していると、隣で聞いていた亮太の妻・遥さんが急に低い声でつぶやいた。

「世の中の男性は、妻のことをわかってなさすぎるのよ。ねえ俊平くん、最近柚葉さんの行動で変わったこととかない?」

遥さんの言葉を聞いた瞬間、僕はハッと息をのんだ。そういえば最近、なんだか柚葉の機嫌がいい日がある。どうしてその日だけ、妻はご機嫌なんだろうか…?

続きはこちら

★第4位
籠のなかの妻:年収900万の32歳妻が、退職に追い込まれた驚きの理由

― 保育園に空きがあれば、退職しなくても済んだのに…。

夫は経営者で、観葉植物を企業や家庭にリースする仕事をしている。オフィスは、購入したマンションから歩いて5分ほどの場所だ。

今住んでいる杉並から、会社へのアクセスが悪いとしきりに訴えられてはいた。だが、何の相談もなく引っ越しを決められてしまうとは想像もしていなかった。

これまでになく違和感がある夫の行動。優衣はこれから始まる新生活に、不安を抱えていた。

続きはこちら

★第5位
「まさか…?」アプリで出会った彼のログイン状況をチェックする女が、見てしまった衝撃のモノ

緊張して臨んだ颯太くんとの時間の後だったからか、裕也とのLINEでリラックスする。しばらくやりとりしていると、私はふと“あること”が気になった。

― そういえば、裕也とは最近ずっとLINEで連絡を取り合ってたけど、彼ってまだアプリを続けてるのかな?

裕也のマッチングアプリへのログイン状況が気になり、私はアプリを起動した。

「えっ…!うそでしょ…」

続きはこちら

東レデート詳細はこちら >



【東カレ男子に質問!エリア別出会いの場アンケート】

丸の内、銀座、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山、表参道、世田谷近辺で
働いている、または住んでいる東カレ男子の皆様!

『異性と出会える店』『仲良くなれる場所』『よく行く店』をぜひお聞かせください。

ご回答いただいた中から抽選で10名様を『オンライン東カレNIGHT』へご招待させていただきます!

※回答所要時間:約2分

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/VTFWNML1

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo