東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.09.11
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
よく分からなかった。
でもちょっとわからない部分があった。
美奈子と出会ったのは莉央からの紹介だった。莉央からは美奈子は止めておけと事前に釘を刺されていた。
どういう事かな…?
何も言われなければ好きになってもいいと解釈するもんねー。
私もそう思いました。本文だけだとわかりづらいけど各ページの小タイトルがそんな感じかなと。
莉央がしゅん君の事を好きなのかな。もしくは本当に美奈子が男好きで、大事な友達を守りたかったのかな。
莉央が仮病を使ったのも知っている。
自分よりかはブスだと信じていて、引き立て役のつもりで美奈子を呼んだとか?
最後の1線を超えるまで、あと少し…
と言う表現が、なんとなくやり目に思えてしまうけど。
来月辺り、しゅんと莉央付き合う事になるなwww
正式な彼女にしたくなかった理由があると思われても仕方ないし。
自分に気がないなら、お蕎麦屋とか定食屋に付き合うのもだるいなぁ…と思ったんじゃ? それで最後に彼女とか作る気ないの?って聞いてやった的な?
で、作る気満々…、じゃ自分には脈絡ないなと美奈子が悟り、彼氏...続きを見る作るの今じゃないと言ってやった?
一人で外食出来ないから付き合わされてるみたい。
平気で残す子がいるから、ちゃんと食べる子は好感度が高い。
2人でお食事なんて緊張しちゃうなと言い、しゅんに天性の小悪魔と思わせた。しゅんは初めて2人きりの食事なので緊張していたけれど美奈子はいつもと変わらず一生懸命食べている。 食い逃げ犯みたい…。
東カレは、外見、外見、スペック。
一生懸命?
男女でそういうフランクな付き合い方をするタイプで。
莉央から見たらそういう態度を男好きと言われてしまうと。
そして、この男もだんだん好意に気づいてしまい、このままじゃ付き合おうって言われそう、、と思いそろそろ手を打たなければと思って自ら引いたのかなーと。
これじゃぁ、飯ともじゃん。
欲しいのは飯ともじゃなくて、彼氏だよ。
でないとまた遊んでるって評判落ちるだけ。
こんなに頻繁に会ってるのに、付き合おうと言ってくれなくて、彼女ほしいアピールされたら、彼女、「自分は脈なし、お邪魔だなぁ」と思うに決まってんじゃん。
なの!
しゅんがストレートに言わないのが悪い。
美奈子は特にしゅんに対して特別な想いは無くて気の合う「友だち」として会っていた。
でも莉緒に付き合ってるのかと聞かれ否定したら、誤解を招くような付き合い方はしないほうがいいよって言われたとか?
美奈子がしゅんに「しゅん君は彼女欲しいの?」の質問にもし否定してたら、しゅん君も彼女いらないみたいだしこのままの友だち関係で文句言われる筋合いないよねってなったかも?
彼女作る気満々って言いながら長々と中途半端な関係を続けているんだからね。
美奈子にしたら、自分は彼女が出来るまでの繋ぎにされてると思ったんだよ。
そこで、「彼女作るマンマンだよ!」といった返しが、「今はまだかなあ」だったから、ここで、私と付き合う気がないんだ!!と感じたのでは。
今回は、ちょっとわかりづらい
中学生の時、友達に好きな子がいたら相手の男の子に探り入れるのによくこんな聞き方してたなぁって思い出しました。
やりたいだけなの?
🤣
今までにも美奈子のウソを男性側に流して彼女の恋愛を邪魔していたりしてね。
彼女作らないの?ってのが美奈子からの最後のアプローチだったんだよ。