
【うなぎ特集】今日は「土用の丑の日」だ!極上のうなぎが味わえる都内屈指の名店7選
いよいよ今日は、土用の丑の日。一年の中で無性にうなぎが食べたくなる日がやってきた!
都内には老舗や人気店が多くあるが、今回はその中でも特におすすめしたい店を厳選してご紹介。
どうしようもなく湧いてくる“うなぎ欲”を受け入れてくれる懐深き名店だ!
◆
※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
1.“活かし込み”という工程で食べ応えのあるうなぎを実現!
うなぎ 藤田 白金台店@白金
初代はうなぎの行商、二代目は養鰻業、三代目が静岡・浜松市にうなぎ専門店を開業と“うなぎのスペシャリスト”の系譜を脈々と受け継いだ四代目が、こちらのお店をオープン。
素材には徹底したこだわりを持ち、浜名湖産養殖ものを中心に国産の活うなぎを厳選。......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます