男と女の答えあわせ【Q】 Vol.70

「2回お泊りしただけで、飽きられた…?」男が、女を急に家に誘わなくなった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:3週間ぶりに会えたのにそっけない彼氏。「忙しくて会えない」という男は本当に忙しいのか、それとも…


「みのりちゃん、今日は泊まっていかないの?」

食事をしたあと、彼・蒼一郎の家に来た私。ことを済ませたあと、帰ろうとする私を追いかけてくる彼に笑顔を作る。

「うん。今日は帰ろうかな」
「そっか。じゃあまたね」

ドアを閉め、24階から降りるエレベーターに乗りながらぼう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
皆さんのコメントと逆で、
男性は本気だったのに、女性が泊まっていかない。交際をオープンにしないので遊びだと思われたのかも
2021/07/31 06:2899+返信8件
No Name
徹に報告したら、以前他の人とデートしてお泊まりしたのがバレたんだろうなぁ。
まだ正式に交際を始めた訳ではないから、遠慮なく知ってることを言っちゃうだろうし。
前の彼が男同士の飲み会とかで武勇伝的に話してしまってたりして。しかも前の彼も正式な彼女だったわけじゃないから、口が軽くなりがちかも。
同じコミュニティーでの恋愛は慎重に!
2021/07/31 05:3187返信8件
No Name
遊びじゃないって言えたのに付き合っては
ハッキリ言ってくれないのね笑
2021/07/31 05:1374返信4件
もっと見る ( 69 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo