海外のホテルではごく当たり前に存在する高層階のルーフトップバーも、規制が厳しい日本では、その存在自体がごく少数だ。
テラス付きの客室も然りで、実現してもスイートルームに限るなど、手が届く範囲には到底ないのが現実だ。
だが、昨秋オープンした「東京エディション虎ノ門」には、プライベートテラス付きのゲストルーム15室のうち、1泊1室100,000円以下というプライスで利用できるタイプの客室があるのをご存知だろうか。
そんな驚きのプライスで、夢のような体験ができる「東京エディション虎ノ門」のゲストルームをご紹介しよう。
◆
※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
東京のシンボルを横目に飲む一杯……。これに勝る東京の夜は、きっとない
今回、撮影した3327号室は、その中でも東京タワーを望む唯一のロフトテラス。
客室面積61㎡、テラス面積約35㎡という十分な広さながら、フレキシブルレートで80,000円~(税・サ別)!
それは、正真正銘“手が届く”プライベートテラス......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます