「結婚前提の交際だったのに…」29歳美人CAが、婚活を再スタートした理由

「コロナ禍で出会いがない!」

婚活中の男女にとって今最も大きい悩みの種となっている、この問題。

そこで、多くの方にたくさんの出会いのきっかけを作るために開催しているのが、婚活イベントである「オンライン東カレNIGHT」。

「オンライン東カレNIGHT」は、事前の面倒なメッセージのやり取りをすることなく、1回のイベントで5~6人の異性と出会い、オンラインで直接じっくり話しができるイベントだ。

毎回ご好評をいただいているが、「どんなイベントなのか、もっと詳しく知りたい」という声にお応えするべく、実際にイベントに参加してくれた婚活男女にインタビューを敢行!

婚活の悩みや「オンライン東カレNIGHT」への参加を決意したきっかけ、そして、参加のその後に迫った!


【プロフィール】
名前:サチさん(仮名)
職業:CA
年齢:29歳

まずは、サチさんの婚活事情を聞いてみると…?


私は1年ほど前から、本格的な婚活を始めました。

そして半年前、晴れて婚活が成就。お相手は、金融系の会社に勤める1歳年上の人で、結婚前提のお付き合いでした。

彼は前職の先輩で、一緒にいて楽しいと思える優しい人。コロナ禍で、お互い一緒にいる時間もとれていたし、とても順調なお付き合いでした。

でも、春先に彼の仕事の異動があり…。結婚よりも仕事を優先させたい彼と、結婚に向けて進んでいきたい気持ちが強い私とで、考え方の違いが浮き彫りに。

お互いの結婚に対するベクトルが合わずに、別れることとなってしまいました。

「私、取り残されているかも…」と結婚に対する焦りが出始めたとき、ある出来事が起こったんです…。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo