男と女の答えあわせ【A】 Vol.63

「この妻、もう無理…!」デキ婚して2年夫婦生活を送ったものの、夫がついに離婚を決意した瞬間

No Name
...
戦う覚悟... 親権を取りたいのかな?
もう顔も見るのも無理ってなったらダメだねー。
2021/06/13 05:1299+返信する
No Name
...
親権はこの父親の方が娘さんに良さそうですよね
この妻は残念すぎますね
2021/06/13 06:0262
No Name
...
妻の浪費が離婚原因だったら夫に親権があった方が良いと思うけど。
2021/06/13 06:0354返信する
No Name
...
だから、春希が戦う覚悟と言ってるんだと思いますよ!
2021/06/13 06:2337
No Name
...
春希に頑張って欲しい!!!
2021/06/13 09:1333
No Name
...
働きたくないから、なんとしても葵が親権とるかな? 調停で決着付かず裁判へ?
まぁこれ小説の話だし、続きはないし。予想して熱くなり過ぎるのもね😊
2021/06/13 07:2823
No Name
...
こんなバカ親、周りにたくさんいますよ。会えば互いのご主人の経歴肩書で盛り上がり、エルメスのどのバッグがレアなのかを語り、子どもの塾の数でマウントを取り…。一度幼稚園のクラス会として出席した会でアホらしい会話を目の当たりにして、呆れたことがあります。自分のことを一切語らないのもへんだなぁと思いました。どう見ても自分自身の育ちが良いとは思えない。この主人公が彼女達に被ります。
2021/06/13 09:1036
No Name
...
でも春希も娘のことはたいして考えてなくない?とにかくお金使われるのが嫌ってだけで。(気持ちは分かるけど。)
本気で娘の教育のこととか考えてたら「公立でもいいけどね」なんて言い方じゃなくて、「ここは学区がいいし、公立小いって週3回英会話行けばいい。インターは日本に限ると進路が限定されるから大学で留学する方がいい。」みたいな具体的な主張ができるはず。美容費はともかく、比較検討もしないで「インターは見栄
だから駄目」てのは、本当に娘のためか?子供自身が自分が行きたいかとか6歳じゃ判断できないけどそこも考えてる?
働けという割には育児丸投げっぽいなと思ってしまった。引き取るのは無理そう。
2021/06/13 07:2393返信する
No Name
...
奥さん、悪妻で毒親でしかない。
2021/06/13 07:5917返信する
No Name
...
いきなり子供置いて出てっておいて親権よこせはちゃんちゃらおかしいな、普段から面倒見てるなら連れて出てけばいいのに。
2021/06/13 08:1822返信する
No Name
...
普段から面倒見ていても、仕事の関係で連れて行けない場合も多々あるし!
2021/06/13 08:2714
No Name
...
じゃあ引き取れないよ。
2021/06/13 08:4014
No Name
...
引き取る事になるまで、シッターさんなどを手配して完璧な準備しておく事は出来ます!!
2021/06/13 08:4310
No Name
...
↑普段から自分がシッターさんの手配とかしてれば準備できるじゃん。相手にDV振われたみたいな緊急事態でもないし、準備期間はあった。
2021/06/13 08:4713
No Name
...
子供がいて離婚を避けられないような小説の内容だと、よく想像でご主人が全く家事育児していなかったと思い込んで旦那様も悪いとコメントする人がいるのですか、それは違うなと思います。今回のストーリーも論点はそこじゃないし。とりあえず家を出てしまったかもしれないけれどもし、親権がが取れた暁には春希さんもシッターさんを雇うなどして、全力で我娘のお世話をするタイプの人だと思います。
2021/06/13 09:3718
No Name
...
それ毎回見るね😂
育児丸投げっぽいって想像で色々言って。
だけど、どこにもそんな描写ないというオチ。
2021/06/13 12:1413
No Name
...
自分が見栄はりたい為に子を利用するような、働く意欲すらなく浪費癖の酷い母親が親権よこせは、ちゃんちゃらおかしいね🤪
2021/06/13 17:358
No Name
...
ここで言う戦う覚悟というのは、離婚しないとごねる葵と何がなんでも離婚するということじゃないかなぁと思った。
2021/06/13 08:4719返信する
No Name
...
親権っていうか、離婚までにかなりの戦いを強いられるでしょうね…この見栄張り無感謝浪費バカ妻と離婚するのは大変そうだ。。
「私はこんなぬ子育て頑張ってる素晴らしい母で妻なのに離婚なんてあり得ない」とか思ってるだろうから、高額な慰謝料要求しそうだし。
本当にひどい女だ。
2021/06/13 09:2817返信する
No Name
...
離婚したら慰謝料、養育費はもちろん生活費なんかも要求されて今よりもっとお金がかかりそう…
2021/06/13 13:038
No Name
...
1.親権
子供の養育に十分な安定的な収入が無ければ親権は難しい。夫からの養育費で育てますと主張しても、夫の収入が著しく減少、または再婚で養育費の減少請求が可能。母親の親権を絶対に裁判所が認めるとは限らない。夫が仕事で面倒を見られないからと主張しても、夫の両親がフルで面倒見て養育出来ると主張すれば良い。
2.慰謝料請求
何に対してですか?夫は不貞を働いた訳でもないし、暴力を振るった訳でも無い。カップ
をテーブルに叩きかつける、モラハラ気質も頑張って主張して離婚事由になっても、慰謝料請求項目には当たるとは到底思えない。
2021/06/13 13:445
No Name
...
東カレのコメントは、高額な慰謝料貰って〜を好みますね。"高額な慰謝料"があったとしも、財産分与も込み。
財産分与も、結婚してから二人で築いた資産から残っている資産を引いて分割。結婚年数3年程度、家賃100万円、化粧品30万円、いくら残っていますかね。まして相手が医師、弁護士、経営者等、個人の資質により資産が増えた場合、分与按分5割ならない。
2021/06/13 13:483
No Name
...
小説に大した、過剰に慰謝料慰謝料言って教えるコメント書く人、約一名かと。
大体皆さんスルーしてます。
2021/06/13 13:557
No Name
...
離婚自体慰謝料ってのがあるんだから、離婚原因慰謝料に該当しなくても請求される可能性あるんじゃない?
2021/06/14 10:183
No Name
...
親権ってだいたい母親側になっちゃうけど、葵は色々お受験や習い事とか理想を押し付けそうだし金銭感覚バグってるから、里桜ちゃんは春希と一緒にいた方が良さそう。
2021/06/13 05:2899+返信する
No Name
...
日本は母親優位ですが、必ずしも母親と暮らすことが子どもの幸せにつながるわけではないですよね
2021/06/13 05:4261返信する
No Name
...
でも今のところ育児の主体が90%くらいの割合で女性じゃないですか?しかも残り10%は男性主体というより半々で。
育休も取らずに親権は取れないですよ。毒母も多いけど無関心な父は問題視されないだけでかなり割合多いと思う。
2021/06/13 08:2524
No Name
...
子持ちバツイチでも綺麗なら、それに引っかかるモテないお金持ちもいそうだけどね。ここまで生活レベルをあげると、彼女ももう相手のルックスとかではなく、経済力でしか相手を選べないでしょう。ドンファンみたいなのと結婚するしかない
2021/06/13 06:1750返信する
No Name
...
それも考えたら娘小さいのに離婚切り出せないよね、父親が子供のこと思ってたら…連れ子の虐待多いじゃん。
2021/06/13 08:2315
No Name
...
自分(夫)の遺伝子もひいてるんですが
2021/06/13 08:509
No Name
...
里桜ちゃんは春希さんといた方がいいですよね!

何度も話し合いをしようとしてるのに自分の考えを押し通し、ありがとうとごめんなさいが言えない母親に育てられるとロクな大人にならないと思います
2021/06/13 09:3038返信する
No Name
...
春樹は里桜ちゃんの考えを尊重した子育てをすると思うから、私も親権は春樹が取ってほしい。
2021/06/13 12:5517返信する
No Name
...
葵もいきなり家賃100万以上する物件見つけてくるとか、すごいね!幼いの頃家が貧しかったから玉の輿に乗りたいと夢みて、それが叶って舞い上がってた?
セレブ専業主婦になりたいのなら、飲食店経営者は不向きだったのに、、
2021/06/13 06:0168返信する
No Name
...
飲食店は様々な事に左右されやすいし、浮き沈みも激しいですよね。例えば昔あった、ユッケで集団食中毒を出したとか、食べ残しを再利用で新たにお客様にお出ししてたのがバレたとか。一度でも信用失ったらもう続けていけなくなりますしね。妻がずっと専業主婦で居続けるのは本当に難しい気がします。
2021/06/13 06:3120返信する
No Name
...
数軒の飲食店を経営....まぁ規模によって大きく異なるとは思うけど、そこまで裕福な生活は出来ないように思う。 それこそ定番の外銀設定の方が良かったのかな?
それか、話題のスーパー。年商2000億 の2代目社長とか....
2021/06/13 06:5019返信する
No Name
...
ロピアね
2021/06/13 07:2910
No Name
...
↑↑


そんなすごいスーパーなんですか?
海外に住んでるので全く知りませんでした。ネットで見てもイマイチで。令和のこの時代に現金のみとか。
2021/06/13 08:4910
No Name
...
昔貧乏だっただから玉の輿に乗りたいと思うのはよくある話…
そう思う人は必ず専業主婦志望!
2021/06/13 12:2214返信する
No Name
...
何の相談も無く、さも当然と言わんばかりに仕事辞めたとか、確信犯だね。結婚がゴールと勘違い!もう一生働かなくていいんだ♡ラッキーって感じで。
2021/06/13 12:4213
No Name
...
自分の母親がお金で苦労してるの見て育ったら、自分が親になった時、娘には苦労させたくないと思うのは当然だと思います。お金だけでなく、子どもに充分手をかけて育てたいと思うのは、そんなに悪いことでしょうか?今回の妻は、ちょっと違うようですが。
2021/06/13 21:563
No Name
...
年収3000万円で家賃100万円の物件探してくるって算数できないのか⁉︎
2021/06/13 06:0541返信する
No Name
...
しかも、年収だからね。3000万円は。手取りだったら1800万円くらいかな。それで家賃だけで1200万円消えるとか、バカだよね。
2021/06/13 06:3749返信する
No Name
...
法人名義で借りて社宅とか兼事務所にして一部経費とかなんか工夫してるでしょ。だからむしろ50万でぶつくさ言ってるのケチくさいなと思ってしまった。
2021/06/13 08:4211
No Name
...
8:42さん
よく経費にすれば良いとのコメントを見ますが個人事業主ではなく経営者なら妻の浪費のために会社名義で高級マンションを借りていたら従業員はいい気持ちはしません。ただでさえ飲食業に就きたい人が減っているのに従業員に見放されては経営は成り立たないと思います。
また、何でも経費にすると税務署からの査察も入ります。
2021/06/13 09:3826
No Name
...
みんなで立ち上げたテックベンチャーとか士業の事務所なら上位との報酬の不公平感で離反というのはありますが、飲食系でオーナーが資本だして経営してる場合、社員が不公平と文句言うのお門違いに感じますけどね。
飲食の社員だとシェフとか以外は潰しが効くような専門職というわけでもないので、競合と同じくらいの報酬得られればoKという感じかと思います。
2021/06/14 21:212
No Name
...
まず役員報酬3000万程度で、例え社宅扱い(半損)にしたとしても3桁の家賃とか無謀すぎ。そんな人見た事ないよ。笑
最低でも5000〜1億取れるレベルでないと。

てかどんだけ営利ある設定か知らないけど、家賃に使うより事業投資するべきでしょ、そのフェーズなら。
2021/07/01 08:321
No Name
...
家賃100万の物件なら、年収は最低でも3600~4000万ないと厳しい。審査通らなくて借りられない。地位が高くなると、車や生活にもお金がかかるし、子供の教育費を考えたり、しっかりした経済感覚の女性でないと経営者の妻はつとまらない。
2021/06/27 11:551返信する
No Name
...
葵、大学を卒業してないか大学には行ったけど学歴コンプレックスを強く持ってるとか?
見栄のために子供を良い学校に入れて、自慢して優越感を得たいだけって春希さんにバレバレだったね。
2021/06/13 06:0519返信する
No Name
...
自分が出来なかった分、娘で優越感に浸りたいって事ね。
2021/06/13 07:3611返信する
No Name
...
低学歴コンプあると学歴こだわってしまうのはわかる。自分みたいな苦労させたくないし将来の選択肢を広げてあげたい。
2021/06/13 08:1211返信する
No Name
...
公立に行ってももちろん、将来の選択肢は広がりますよね!
2021/06/13 09:4311
No Name
...
むしろ、公立から学力レベルの高い学校に入る方がカッコイイと思うけどなぁ。
2021/06/13 09:5311
No Name
...
そう、むしろ公立の方がいろいろ選択肢広がるよね!
2021/06/13 13:174
No Name
...
完全に見栄張りたいからでしょうね。
2021/06/13 15:574返信する
No Name
...
でも、元はと言えば外見だけで選んで抱いて妊娠させるからでしょう? アホに子供産ませた責任とってください。
2021/06/13 06:3544返信する
No Name
...
そりゃそうよな。
としか思えない。笑
2021/06/13 06:444返信する
No Name
...
旦那さん可哀想、、、
2021/06/13 07:215返信する
No Name
...
何も悪くないのに!
2021/06/13 12:272返信する
No Name
...
東カレあるあるだけどなんでまず不満と意見をちゃんと伝えないの?
年収3000万とはいえ手取りはこのくらい、しかも飲食は浮き沈みが激しいから使い切らずにxx%は貯金に回す必要があるる。インターに通わせるにはいくらかかるから君の美容費は1/3に押さえてほしい。て言えば?
将来貧乏させたくないから、と言われても、親が浪費しすぎて破産したほうが苦労させるからインター行かせるより節約したほうが確実って返せば
?公立いって3000万稼いでる俺もいるから私立じゃなくても大事だよと説明すれば?
子供いるから働けないといわれたら保育園とかベビーシッターさがしてくるか、自分が今よりもっと面倒みるっていえば?
全部してからの離婚じゃない?両親ともこんなんだと子供がかわいそうすぎ。
2021/06/13 07:3433返信する
No Name
...
よく話し合えばいいのにってコメントでみるけど、今日のこそとことん話し合わなきゃだめなやつだと思う。子供がいるわけで。
2021/06/13 07:4224返信する
No Name
...
こう言えば、あぁ言えば
長々コメント
もう少しコンパクトにできないですかね。
2021/06/13 07:4914返信する
No Name
...
本文もながながと書いてるからな
2021/06/13 07:512
No Name
...
7:49さん なんなのあなた。作者さん?
2021/06/17 18:220
No Name
...
でもこの女性、話し合いしようとしても「だったらあなたがもっと稼げば良いじゃない?」って普通に言ってきそう。話し合いする気が起きないのもわかる。
2021/06/13 09:1922返信する
No Name
...
🐄🐃
2021/06/13 09:315返信する
No Name
...
毎週土日完結型のミニ小説だとそこまで詰め込むのは無理だと思うんだけど、コメ主はその辺もしかして本気で気付いていない…?
2021/06/13 12:125返信する
No Name
...
葵なら離婚した後も子供をダシに色々とお金を巻き上げそう…
2021/06/13 08:0016返信する
No Name
...
そう思います。だから親権は春希が取ったほうが良い。
2021/06/13 13:063返信する
No Name
...
金銭感覚がジャイアンと同じ^_^
2021/06/13 08:025返信する
No Name
...
ジャイアンに効く薬はない(笑)
2021/06/13 10:160返信する
No Name
...
いやいや、闘魂込めればなんとかなるよ😆
2021/06/13 10:245
No Name
...
それは
ジャイアンツ!
2021/06/13 13:346
No Name
...
結婚生活で、金銭感覚の違いは大きいけど、自分が妊娠させてしまったわけだから、まずは夫婦で話すなりしないとね。生活費はこのくらいで…という話もきちんとしていないから、湯水のように使われるのでは。ダブルインカムが良いなら、妊娠が判明した時点で、ある程度、話しておくべきだったね。
2021/06/13 08:1613返信する
No Name
...
妊娠させてしまった
とか表現古いし、同一人物がいくつもコメント書いてるのバレバレ!
ちょっと落ち着いたらどう?
2021/06/13 08:305返信する
No Name
...
すごい勢いで沢山書くから、全部丸ごと削除されてるじゃんね!同じ人が書き過ぎたからかな?
2021/06/13 08:464
No Name
...
なるほど…それで消されたのね。
でも荒れてたから良かった!
2021/06/13 09:184
No Name
...
決めつけはよくないですよ。
ちょっと落ち着いたらどう?
2021/06/13 10:013
No Name
...
荒れてた〜。なんであんなに連続で書き込んでたの?
で、コメ主さんの意見に賛同します! 全く同じ意見です。も、数時間空けて書けばいいのに続けざまに書くから怪しまれる。
2021/06/13 12:195
No Name
...
ここのコメ欄も
決めつけコメントすごいたくさん〜
自作自演厨
2021/06/13 14:153
No Name
...
8:16のコメントを書いた者ですが、複数のコメントは書いていません。
表現が古くて、ごめんなさい。
2021/06/13 09:473返信する
No Name
...
2時間位前に荒れてるコメント見ましたが、妊娠させたのだから云々が火種となっていたようでした。お知らせまで。
2021/06/13 09:545
No Name
...
レイプなどだったらその表現が良いかもしれませんが、合意の上だったと思うので、
は違うかもしれません。
2021/06/13 10:067
No Name
...
妊娠させたとは限らないですよね、もしかしたら、今日は全然大丈夫、安全♡とか言われただけかもしれないし。
しかも3ヶ月後って、ずいぶん時間経ってから伝えましたよね😆
2021/06/13 13:347返信する
No Name
...
えっイミフ
3ヶ月後に伝えたってどこにも書いてないし
2021/06/13 14:180
No Name
...
「3カ月後に妊娠が発覚した」とはっきり書いてあります。なので伝えたのも同じ頃と考えると、コメ主さん間違ってないし意味不明でもないと思います。
揚げ足取りの意地悪コメント、早くなくなって欲しいです。
2021/06/13 15:0412
No Name
...
3ヶ月に妊娠が発覚
発覚の意味知らないんですね
揚げ足取りでもなんでもない
自分の読み違いで八つ当たりしないでくれよ
2021/06/13 15:210
No Name
...
ん???
読み違いではないような、3ヶ月後に発覚したんだし。
しかもだれも八つ当たりなんてしてないけど、何か大丈夫?
2021/06/13 15:327
No Name
...
うん、発覚の意味を知らないのは15:21の方だね。
恥ずかしい〜
2021/06/13 15:465
No Name
...
14:18、15:21の人は、結局何を伝えたかったのでしょう?
2021/06/13 17:395
No Name
...
⬆️
その2つこそが意味不明に思えました!
揚げ足取り損ねたのかな?
2021/06/13 17:504
No Name
...
揚げ足取るつもりは毛頭なくて、そのまんまの意味なのですが。
小説本文に男性側は3ヶ月後に発覚してそれを聞いた、という表現があるので、3ヶ月後に伝えたは間違ってないと感じますが、「イミフ」「発覚」のコメントした人は何か違うって思ったんですよね?
どう解釈したのかが、本当にわからなくて。
2021/06/13 18:234
No Name
...


「イミフ」「発覚」のコメントした人は、多分勘違いして3ヶ月後とは書いていないと思い込み?上の方が書いてあったようにコメントの揚げ足を取ろうとしたけれど、取り損ねたみたいな感じなのではないですかね。多分。
(小説ではなくコメントに対して批判するタイプ)
2021/06/13 18:384
No Name
...
多分、13:34のコメントの方は妊娠したら女性はもっと早くわかると思ってて、妊活とかしてなかったら3ヶ月くらいたってから妊娠してたわー、ってのが普通ってことを知らないのかな、と思いました。
そのあとのコメントの方は女性側にとっても「発覚が3か月後」と読んでいて、私もそう読みましたが、小説本文ではそこまでわからないですね。
2021/06/13 19:540
No Name
...
19:59の人

3ヶ月くらいたってから妊娠してたわー、が普通?
な訳はないと思います。そういう人もいるかもしれませんが、通常であれば生理周期から1週間位遅れたらあれおかしいなと思うので、着床後3週間位で検査薬を使うなどして確認する人の方が多いと思います。昨日のQコメントでも有りましたが、いくら生理不順でも3ヶ月も経過してからだと遅いですよね。
2021/06/14 02:254
No Name
...
着床する直前の生理開始日が妊娠のスタート計算、ここから妊娠13週までが「妊娠初期」だから。5-7週位からつわりが始まるし気付く可能性大。もし本当に3ヶ月経過してから発覚となると3ヶ月プラス約3週間で妊娠15-6週目。妊娠中期に入るまで気づかないのはさすがに遅いねー。
発覚したときに「妊娠3ヶ月」だったのと「3ヶ月後に気づいた」のとはかなりズレがあるし、ライターさんが独身男性だったらその辺あまりよく
わからずうやむやにして書いたのかもしれないしね!
2021/06/14 04:484
No Name
...
妊娠させたは違いますし、相談もせずに勝手に仕事辞めて、当然のように専業主婦になり、働いたらと言われても 無理でしょ! と拒否され続けたら離婚したくもなります。
2021/06/13 14:277返信する
No Name
...
でも投資銀行の年収億稼ぐような人ってこういう奥さんいる人多いんだよな。いくら稼いでも足りない贅沢な嫁を養うのがステイタスみたいな。たぶんそうじゃなきゃそこまで稼ぐモチベ維持できないと思う。
嬉しそうに嫁のエステに100万かかったみたいな報告をしてくる。
2021/06/13 08:179返信する
No Name
...
多い???。
投資家なので外資系ファンドとも生で付き合いあります。競争も浮き沈み激しいから、家と食にはお金掛けれけれど、持ち物にはお金掛けない、車は外車だけど家はUR等、CIO、日本法人代表でも子供たちの為に郊外に住む等、メリハリをつけて手堅く不動産投資、本の執筆、講演活動等、妻が手作りのバッグをネット販売、ジャムを集まりの時に販売等、家族で堅実な生活。
逆に、派手な妻を持つ担当者を知りたいくらい
。お金、任せられないから。
2021/06/13 13:075返信する
No Name
...
一般的にはこの業界ではクビに備えて生活をケチケチしてるイコール自分の腕に自信がない、と見られますよ。
たとえ事業部都合でクビになろうと、腕の良い人はすぐ再就職してまた稼げる、または個人で投資して食べていけるので、運用能力に自信がある人はバンバン使うと考えられてます。
腕に自信ない人に預けたい人はいないのではないかな。
2021/06/14 21:261
No Name
...
友達も、奥さんに渡しているカードの請求が100万超えたらしくて、さすがにキレてカードをロックしてやったとか言ってた。
ご主人のお金を、湯水のように使う奥さん結構いるのよ。
2021/06/13 13:115返信する
No Name
...
親権も父親がとれたらいいのに…
今の日本では難しいけれど。
2021/06/13 08:250返信する
No Name
...
春希、避妊だけはしておくべきだったね。
2021/06/13 08:3511返信する
No Name
...
避妊もそうだけど、どんな性格の子か分からないのにすぐに寝ちゃダメだよね。
2021/06/13 11:109返信する
No Name
...
若気の至りで性欲に負けた…
2021/06/13 13:222
No Name
...
避妊も百パーじゃないからね。
1番いいのは仮に妊娠しても結婚する覚悟があること。とはいえ上のコメントの方もおっしゃるように知り合って間もなくお互いのなかみも知らないうちに男女の関係になって万が一のことが起こり、結婚したはいいがハズレくじでしたなんてザラだから。
息子には言ってるけどね。女性の「今日は大丈夫」は絶対信じるなと。
2021/06/13 17:043返信する
No Name
...
授かり婚だったから、多くの事を相談出来ないまま結婚してしまった結果かな。
ダブルインカム希望か専業主婦でOKか位は、確認した方が良かったのかもね。
2021/06/13 08:3917返信する
No Name
...
それもそうですね。
相手が経営者だから専業主婦のまま一生暮らせるだろうと思うのは、ちょっと違うかもしれませんね。デキ婚でもそうじゃなくても。突然旦那さんが重い病気になって入院し一切働けなる事だって無きにしもあらずですし。そしたら育児家事全般+旦那様のお世話に加えて、働かなくてはいけない状況になる場合も。
2021/06/13 08:5713返信する
No Name
...
最初は育児落ち着いたら働くよとか、適度な嘘言い結婚した可能性も。
出来婚と専業主婦が絡むストーリーは、やたらムキになるコメントが多くなりますね。
2021/06/13 14:396返信する
No Name
...
家のマネジメント、三人の組織のマネジメントもできないのに、経営つとまる?
2021/06/13 09:066返信する
No Name
...
仰る通り。他の小説で社長が不倫しても関係ないのコメントがありましたけれど、一番近い自分の家族をマネジメント出来なくて最高経営責任者として大丈夫?になる。
それに、仕入れ先にコストカットを要求して、自分たちは浪費…経営者としてはマズイでしょう。
2021/06/13 13:142返信する
No Name
...
化粧品で30万って月の手取りの1/5じゃん
2021/06/13 09:072返信する
No Name
...
お金稼ぐ男の人はこういう頭弱い系女子を妻にするもんじゃないよね、、、彼女なら別にいいと思うんだけど。
高い所にいる人は落差も大きいんだからしっかり計画性持たないと。
2021/06/13 09:157返信する
No Name
...
話し合った内容書いちゃったらQ&Aにならないのでは…
2021/06/13 09:232返信する
Appstore logo Googleplay logo