東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.05.17
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
山本本当にいい加減にしろ笑
「こんな子産まなきゃよかった」ってことあるごとに言ったのは誰?もう忘れたの?
あんたの方こそ産まれてこなきゃよかったね
離れて正解。
人によりますが、親との関係以外の部分で苦労している悩んでいる方々沢山いますし。病気を抱えている方やがんばっても努力しても叶わないことも多い。
単純に幸せでいいですねと言う言葉にさえ、とても傷つく方々もいるかもしれません。
そのような親は稀ですと書いた方の肩を持ちます!
ちなみに私も実の母親との関係で悩んでいた方です。何から何まで反対され、早く死ねよと何度言われたことか分かりません。ですがそのような家庭で育った人はそれほど多くないと自分自身実感しています。
でも、きっとみんな何かしら心に抱えながら元気に生きてるんだろうなぁ!と思います。
自分に起こるどうしようもなく悲しいことってあるけど、自分だけが不幸だとは思わないように心がけてます。人生プラマイゼロっていいますしね。きっとまたいいことありますよね。
あんなさんの母親は、依存性が強い。
あんなが自分を大切にしない日々から抜けられそうで良かった。
私も信じられません
格好良くて驚いたのに唖然とするの?驚いた、だけでいいのに。
何というかちょこちょこと意味不明な言い回しがあるんだよね。校正入らないのかな。
せっかく話は面白いのに、文章の違和感でテンポを乱されたくないですよね。
私も校正の徹底を希望します。
本当に入院したりだったら家族から連絡来ます。クズ母親が死ぬ前に反省させるのも必要ですよ。
あんなよく頑張って言い返したなと思いました。
上に報告したい。
父親や妹とは連絡取り合えてないんだっけ?相談できないのかな...
LINEの着信音を「個別に」ミュートする設定方法がある事を!
洗脳されてるような感じです。
でも細かいけど、ノーカラーのジャケットが気になった…男性でノーカラーのジャケットってイメージ湧かないな。
朝霧役は菅田将暉でいかがでしょうか。