男と女の答えあわせ【A】 Vol.56

「私、夜は早く寝たいの…」夜22時に連絡が取れなくなる女が、男に隠れてやっていたコト

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「ホテルから出てきた清楚系の彼女。男は騙されていたのか?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:金曜16:30。交際中の彼女が別の男といるのを、信じられない場所で目撃して…


「今日はありがとう、美奈。楽しかったよ」

金曜16:30。タクシーに乗り込もうとした途端に背後から突然、祐樹に抱き寄せられた。

「ちょっと祐樹。外だからやめてよ」
「ごめんごめん、つい。今から仕事だもんね、頑張って」
「打ち合わせ、行ってくるね」

打ち合わせなん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えーーーーー、なんだか男をバカにしたような記事で残念。
結婚が決まるまでの保険とか天秤にかけるとか....
今までのQ&Aで一番幻滅した内容だった。
2021/04/25 05:2099+返信22件
No Name
誠ほんとちょろすぎwww
悩む必要ないからwwwwww
ずっと清楚キャラ疲れるだろうし
結婚した途端化けの皮剥がれるんだろうなー
2021/04/25 05:1099+返信3件
No Name
乗れるものなら玉の輿
清楚系ビッチ編
2021/04/25 05:2088返信13件
もっと見る ( 125 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo