本気の恋に効くのは「個室デート」だ!ムード満点の個室がある店6選

デートの雰囲気を盛り上げたいなら、「ふたりきりになれる個室」を押さえたい。

一目を気にせず、お互いに心を開き、距離をぐっと縮められるはずだ。

最高なデートを叶えてくれる、ムード満点の6店をご紹介しよう。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

隠れ家エリア・東麻布でふたりの世界に没入する
『不風流』

料亭の離れにいる気分に浸れる、お座敷個室


東麻布にひっそりと佇む和食店『不風流』

個室は全部で4室で、靴を脱いで上がる座敷タイプのみ2名から利用できる。

靴を脱ぐという解放感で、ふたりの距離はぐっと縮まる。

そんな、上質な和モダンの空間で、洗練された和食を頂けるのだ。

ギラギラと煌びやかな夜は経験済みの、落ち着いた大人たちには最適な一室だ。

■個室概要
室料:無料
定員:2〜4名
*事前に予約しておけば、室料無料で利用できる。4名用の半個室が2つ、10名までの個室有り。

一軒家、薬膳、個室の三拍子が女心を掴む
『食文化サロン 白金劉安』

全席が完全個室。この特別感に心躍る


空間も料理も、大人の女性に刺さる条件がそろい踏みの『食文化サロン 白金劉安』

全室個室で、たった3部屋という特別感。

大人な街・白金にある一軒家でお籠り、という究極のプライベート時間を叶えてくれる。

窓際には、幅50cmを超えるフカヒレが飾られており、店内に漂う薬膳の香りも相まって、気分を盛り上げてくれるだろう。

■個室概要
室料:無料
定員:2〜4名
*全室個室。写真のほか、6名までの円卓個室や8名までの大きな窓が開放的な個室も。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

大人の街・広尾ならイタリアンもお籠りで
『RISTORANTE PEGASO』

ほのかなランプの明かりと深紅の壁がムードをつくる


広尾の日赤通りにあるイタリアンレストラン『RISTORANTE PEGASO(リストランテ ペガソ)』

シンプルで上品な空間に、趣の異なる3つの個室を用意しており、2名で利用できる個室は、ソファがコーナーに配されている。

対面でもなく横並びでもない、絶妙なふたりの距離感が心地よい。

深紅の壁が非日常な空気を醸し、ムードを盛り上げてくれる。

■個室概要
室料:無料
定員:2〜3名
*地下には4~6名用のエクゼクティブルームも。全個室、おまかせコース注文時のみ予約可。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo