「それどこのバッグ?」この言葉を引き出せたのなら、大人の女性への仲間入りだ!

ファッションは日々流行が移ろいゆくものだが、一目でラグジュアリーブランドだとわかるアイテムを身に着けるだけで、女性として一定のステータスを確立できる。

しかし、パッと見ではどのブランドのものかわからないものの、「上品でファッション性の高いアイテム」であることをさりげなくアピールできてこそ、真の大人の女性というもの。

そこで、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」から、大人の女性へと格上げしてくれる注目のアイテムをご紹介しよう。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。


ラグジュアリーブランドを持つことは、ある種ステータスだ。

だからこそ、ひと目でどこのブランドかが分かるデザインだったり、ロゴやブランド名が掲げられたアイテムだったりが人気なのは、十分に理解できる。

例えば、ボッテガ・ヴェネタでいえば、イタリアの熟練の職人が手でレザーを一枚一枚丁寧に編み込んでいく、イントレチャートがそれに当たる。

ただし、今回オススメするアイテムは、アイコンのイントレチャートではないボッテガ・ヴェネタ。

一見ではどこのブランドのものかが分からないデザインながら、見るからに柔らかそうなレザーの質感や大胆なチェーン使いから、ラグジュアリーブランドのものであることが窺い知れる。

ことによったら、そのあまりの存在感に「それどちらのバッグ?」なんて聞かれることもあるかもしれない。

存在感たっぷりで煌びやかなゴールドチェーンのラギットさが、カーフレザーのしなやかさを、より一層際立たせる


その際には「これ、ボッテガなの」と、サラリと答えてほしい。

その力の抜けた姿から連想されるのはきっと、イントレチャートのボッテガ・ヴェネタも含め、たくさんのラグジュアリーブランドのバッグを経て、この選択にたどり着いた余裕のある大人像。

そして「良いものは良い!」と、どんな時でも自分自身に素直でいられる、素敵な女性であるはずだから。

■衣装
バッグ 392,000円、ワンピース 264,000円、リング 83,000円、イヤリング 53,000円〈すべてボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン TEL:0120-60-1966〉

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は2/20(土)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo