Must-Buy~Woman~ Vol.3

「それどこのバッグ?」この言葉を引き出せたのなら、大人の女性への仲間入りだ!

ファッションは日々流行が移ろいゆくものだが、一目でラグジュアリーブランドだとわかるアイテムを身に着けるだけで、女性として一定のステータスを確立できる。

しかし、パッと見ではどのブランドのものかわからないものの、「上品でファッション性の高いアイテム」であることをさりげなくアピールできてこそ、真の大人の女性というもの。

そこで、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」から、大人の女性へと格上げしてくれる注目のアイテムをご紹介しよう。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!


ラグジュアリーブランドを持つことは、ある種ステータスだ。

だからこそ、ひと目でどこのブランドかが分かるデザインだったり、ロゴやブランド名が掲げられたアイテムだったりが人気なのは、十分に理解できる。

例えば、ボッテガ・ヴェネタでいえば、イタリアの熟練の職人が手でレザーを一枚......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Must-Buy~Woman~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo