港区に誕生した、大人をザワつかせるバー。路地裏にある、艶やかな世界とは


成熟した大人たちが集い、煌めく街”西麻布”。

ここは多くの美食店が立ち並び、上質な体験ができる人気のスポットである。

そんな西麻布の路地裏に、ピンクのネオンが目印のバーが新たにオープンした。

ゴージャスな空間と美酒・美食を堪能できると話題の、大人の隠れ家バー。

その魅力をご紹介しよう。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

路地裏で暗がりの中、浮かび上がるピンクのネオンサインの先に階段が


階段を下ると気持ちが上がる、艶やかな世界に心躍る


秘密めいた場所に惹かれるのは人の常だが、西麻布の艶っぽい新店と聞けば、より興味深い。

その新店とは、路地裏の妖しく光る看板が唯一の目印の、隠れ家バー『OkSan(オケサン)』だ。

レセプションを経て、店内に入れば豪華な内装が広がっている。


大理石のカウンター、ホテルライクなラウンジ、ボックスシートと3つの空間があり、席によって雰囲気が変わる。

さらに、カラオケ付きVIPルームも備わり、多様な使い方が期待できるのは嬉しい!

もちろんメニューも本格派。

バーテンダーが作るフレッシュフルーツのカクテルがあり、料理もお酒との相性を条件に、シェフがパスタや肉料理まで考案している。

居心地のよさとも相まって、最高の時間を約束してくれる場所だ。


「トリュフのカルボナーラ」4,000円。

卵とチーズのみで作る濃厚な味わいでトリュフの香りが一層際立つ。

お酒が進む仕様に。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


「フレッシュストロベリーダイキリ」1,500円(ともに税込)。

季節の果実が香る特製で、豊かな気分になる。


ライトを受けて浮かび上がる、ラグジュアリーなカウンターは、贅沢な気分に浸れる。

空間のコンセプトは「過去と未来」で、調度品も上質で大人がゆったり寛げる空間だ。

そして、個室のVIPルームは入って右手にあり、チャージ料は1部屋1時間10,000円とリーズナブル。

少人数の集まりにも最適のバーだ。

西麻布だからこそのクオリティは、満足度を超える、抑えておきたい新店である。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は2/20(土)から。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo