東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
でも、アメリカの公的な医療保険は日本ほど充実していない。それを考えると低ければ良いというものでもないのかなぁと思います。
エリア的に対象外ですが、他の百貨店にも広がってくれると利用するチャンスありそう♪
ウイスキーファンは増えているし、ホワイトデー需要はありそうかも🤔
同じライオンでも、ずいぶんイメージ変わりますね。ジャガーっぽいような・・
今のロゴしか知らない自分にとって新ロゴは新鮮でしたが、1960年に使われていたものとよく似ていますね。懐かしさを感じる人もいるのかも?
自動車がEVの時代になっていく変革の時なので、ロゴも心機一転という感じかな?