東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
でも、アメリカの公的な医療保険は日本ほど充実していない。それを考えると低ければ良いというものでもないのかなぁと思います。
エリア的に対象外ですが、他の百貨店にも広がってくれると利用するチャンスありそう♪
ウイスキーファンは増えているし、ホワイトデー需要はありそうかも🤔
同じライオンでも、ずいぶんイメージ変わりますね。ジャガーっぽいような・・
今のロゴしか知らない自分にとって新ロゴは新鮮でしたが、1960年に使われていたものとよく似ていますね。懐かしさを感じる人もいるのかも?
自動車がEVの時代になっていく変革の時なので、ロゴも心機一転という感じかな?