「人生のカツサンド史上、最高です!」人気俳優にそう言わせた、“記憶に残る”神楽坂の店

※こちらの店舗は現在移転しております。掲載内容は移転前の情報です。

2020年8月、神楽坂に誕生した1軒のイタリアン。

イタリアの星付き店で修業後、『フロリレージュ』で腕を磨いた、32歳の若きホープのお店だ。

そこへ、デビュー15年目にしてブレイクを果たした、俳優の仲野太賀さんをお連れした。

見慣れたイタリアンとは一線を画す料理の連続に、仲野さんの本音が飛び出す。

その模様を、今日と明日の2日に分けてお届けしよう。

東京カレンダーのアプリを使えば、明日配信予定のインタビューも含め、雑誌の最新号を今すぐ全ページお読みいただくことができます。

アプリのダウンロードはこちらから。

アプリを使えば今すぐ読める!

東京カレンダーのアプリを使えば、明日配信予定のインタビューも含め、雑誌の最新号を今すぐ全文読めます!


「『東京カレンダー』って、毎号綺麗な女優さんが表紙を飾っていて、中には高級なお店や特別な日に行きたいようなレストランが載っている。まさに今日のお店のイメージです」

東カレの印象を、こう語ってくれた仲野太賀さん。この日は、多忙なスケジュールの合間を縫って、東カレ的世界観に......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo