気品と風格を纏う。大人の女が、エルメスでしか到達できない場所

《Hウォッチ》(文字盤マザーオブパール Dia)459,000円、スカーフ 86,000円、ニット(参考色)189,000円、ニットスカート(参考商品)、リング 89,000円、ピアス 162,000円〈すべてエルメス/エルメスジャポン TEL:03-3569-3300〉


気品を纏う


すべての女性にとって、フランスが誇るトップメゾンであるエルメスは絶対的な憧れだ。

それは、創業以来、最も上質な素材やクラフツマンシップにこだわり続け、さらに何世代にもわたり、そのエスプリを継承する気高き精神がなせる技。

エルメスを身につけるということは、その気品を纏うことにも通じるのだ。

たとえば、時計。見慣れたはずの時間を知るための道具が、知性を兼ね備えた大人の雰囲気を纏わせてくれる。

マザーオブパールにダイヤモンドを配した文字盤。ブレスタイプの新作《Hウォッチ》は、大人の余裕と知性を感じさせる


スカーフならば、ただ首元に彩を添えるだけでなく、背筋が伸び気品漂う風格をもたらす。

バッグもしかり。ただ荷物を運ぶための道具であっても、力強く生きるための自信を与えてくれるのだ。

世界中どこを探しても、ここまで自分に気品や自信をもたらしてくれたり、佇まいや仕草をより洗練させてくれるラグジュアリーブランドなんてない。

前を向いて、頑張る女性たち

《Hウォッチ》マザーオブパール・ブラックインデックス¥348,000 《エルメス/エルメスジャポン✆03-3569-3300〉文字盤にダイヤモンドはなく、よりシンプルでスマートな印象を演出してくれる


エルメスは、身に着ける人を高みへと連れて行ってくれる存在であり、同時に、エルメスが似合うということは本物の大人になれたという証左といえるのだ。

今日も、エルメスが似合う存在になるため、前を向いて踏ん張る女性たちがいるに違いない。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は12/21(月)から。



【東カレユーザーのマッチングアプリ事情を緊急アンケート!】
マッチングアプリを利用して、恋人や結婚相手を探すのは当たり前の時代。
皆さんの、マッチングプリのリアルな利用実態を聞かせてください!

いただいた回答結果は、後日記事にして発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/9609XCY2

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo