東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.01.03
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
しかし、餅つきは普通は年末にしますよね。新年明けてからお餅ついて配られても余剰するだけで来客にも迷惑なので。
「女に騙されて子供を作った男がいたんですよ」
「なーに、やっちまったなぁ」
買うモノだと思っていた私はいつ餅つきをするのかすら知りませんでした。
適当に今日は安全とか言って子供を作ったってだけだよね。
幼なじみで(親の都合で)暗黙の了解的な婚約者ってだけで、真剣に付き合ってた訳ではなかったのでは。
子供は大人をよく見ていますから、「お母さんがかわいそうだから」感謝はしてくれるかもしれないけど。
なんだか哀れなような。
むしろ、息苦しさ抱えるような気もしなくないですが。
手切れ金渡されて愛人扱いにされなかっただけ、良心的かも。
普通に付き合ってて奪ったなら略奪だけど、知らずに付き合ってて、婚約者だけど多分付き合ってすらいない相手がいただけで
子供出来た結果結婚するのを選んだのも男だし、なぜそんなこの女性を敵対視するのか謎です。
きっと婚約者の女性だって良いとこの子なんだから勝手に次の相手用意されて結婚してますよ。
選んだわけだからどうしようもない。
妊娠させた女を捨てるのはそれはそれで
鬼畜だし。
余興で新年明けてからやるミリオネア邸も有るのかは存じ上げません。
三元日の余興?餅つきは聞いた事ない。
お金持ち家でも普通はゆっくりするか、コロナなければ御一行様でハワイ旅行とか✈️
会社の餅つき大会も仕事納めの時だし(昨年末は中止でしたが)
年末の28日か29日にやらないと。年明けて元旦のお雑煮はスーパーので済ませて
その後お餅つきするとか、なんか間抜けです。
何?親戚やら近所の人達にお世話になった人たち
正に「蜜」をわざわざやるんだー。ご愁傷様!
まぁ浮気の分の含めバーキンは色違いで3個位買ってもらったら?
もっと自分を大切にしてほしいなあ
子どもがいなくなったら居場所が無くなっちゃいそう
子どもは、男の子なんでしょうねぇ。
別に人生の選択を間違わない聖人というわけではない。
でもまあ年齢関係なく、結婚して子供産むと価値観が主婦化するよね…
作らなくていいんだね
興味のあるフィールドを見つけて自分の成長や分野の探求自体を楽しまないと、周囲との比較で人生が始終しそう。
よっぽどその男がよかったのだろう、としか
言えない。
妊娠して捨てられる女だって世の中居るし
そうならなかっただけ間違いなく幸運。