男と女の答えあわせ【A】 Vol.38

「一緒に温泉に行こうよ。全部出すから」と誘う男が、女から見ると全く魅力的ではない理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「“好きになっちゃいそう”と言われたのに進展しない理由とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:女から恍惚の眼差しで見つめられ、イケると思ったのに…。男がやらかした失態とは!?


「悟、すごく可愛くていい子を連れてきたね〜」
「だろ?今一番お気に入りの子で」

目の前で、店員さんと悟が話しているのを私はぼうっと見つめていた。

この日は彼との初デート。私も気合を入れてきたし、経営者でお金もあり、優しくてスマートな悟が気になっていたのは事実だ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
『好きになっちゃいそう』ってペラッと言える女性もなかなかチャラいと思うけど笑
そういうこと言うから相手が俄然張り切っちゃった側面もあると思うよー。
2020/12/20 06:4799+返信7件
No Name
Qの時から、悟の言動に真剣さを感じなかったけれど、由衣夏もそう感じていたんだ! 納得のA。 結婚するなら、チャラい人よりも、誠実な人がいいよね😃
2020/12/20 05:3681返信2件
No Name
伝え下手
すれ違い
勇気を持って告白すればいいだけだったのね
32歳女子も勘ぐりすぎて踏み出せない感ありますね
2020/12/20 05:3978返信11件
もっと見る ( 65 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo