東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
女性の場合は推移超えるほど、昔の人数いないかもしれないけど
独身女性の年収と恋愛率で見てみたいですね、個人的には年収100万の人より1000万の人の方が彼氏いそうと思います。
そういう生き方が許容されるようになってきたからだと思います。
昔から興味がない人は一定数いたと思いますが、みんな結婚するのが当たり前という風潮で、興味がなくても結婚してた(させられてた)んだろうなと。
ただ、年収が高い人や細かい年代別のデータが無いので、考え方の多様性も理由としてあるのでは、という意見なのでしょうか。
結婚しない選択も含め色んな考え方が認められ、自分の希望が叶う世の中に近づくことを希望します。
昭和に恋愛が盛んだったのは経済が豊かで、プレゼントやらホテルディナーやら海外旅行というオプションで恋愛の舞台が彩られていたからじゃないのかな。
家でNetflix見ながらコンビニのお弁当食べるというのが標準デート、プレゼントはユニクロの服、になると魅力感じない人も一定数いるのでは。
西武デパートも縮小、そごうと合併で、今じゃ7&iHD。
昔から見て企業に、人生を重ねて見てしまうのも、年取ったからかなぁ
副作用とか後遺症とか、、、
もう恋愛と出産を切り離すしかないと思う。結婚も恋愛もしたくないけど子供欲しいらという女性一定数いるから、そこをサポートして産んでもらうしか。
それとは別ですが、異性に興味があるかという質問だと、同性愛者も外れてきますね。