東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
ミリオネアの妻たち
38歳の妻がとった、1本の電話…。年収2億円「27歳年上夫」との空虚な生活
コメント
2020.10.25
ミリオネアの妻たち Vol.3
38歳の妻がとった、1本の電話…。年収2億円「27歳年上夫」との空虚な生活
#小説
#ホテル
#不動産
#婚活
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
ホテルはこういうトラブルを避けるために忘れ物に関しての連絡をしない決まりになってます
2020/10/25 05:33
99+
返信する
No Name
...
そうなんですね😃 勉強になりますφ(..)
2020/10/25 05:35
19
返信する
No Name
...
ホテル勤務の者ですが、たしかに忘れ物についてはお客様から問い合わせがない限りこちらからは連絡しないですね
ただ、イレギュラーな例ですが以前お客様がホテルの備品を破損してしまったときに修理代について連絡したら奥様らしき方からご主人が誰と宿泊していたか確認の連絡が来てトラブルになりかけたことはありました(メールでの連絡でしたが、自営業の方らしく奥様がメールを見てしまったようでした)
そういうことまで気
...続きを見る
を配らなくてはいけないと考えさせられましたね
2020/10/25 08:16
28
返信する
No Name
...
確かに、別に不倫とかじゃなくてもお土産クレクレ乞食が沸いて来るし、今なら自粛警察みたいな人もいるしね。
2020/10/25 14:43
7
返信する
No Name
...
iPod忘れた時とか、主人が着替えを忘れた時電話がかかってきましたよ。ホテルによるのでは?
2020/10/26 02:50
4
返信する
No Name
...
女性の65歳ならもう妊娠しないでしょうが、男性なら妊娠させる可能性ありますよ。
2020/10/25 06:07
89
返信する
No Name
...
十分ありますね。
2020/10/25 12:55
16
返信する
No Name
...
修一、27歳も若い女性を妻にしても、まだ女の影があるとは……。ピアス女がビジネスパートナーであることだけを祈ろう(ピアスって、そんなに落ちやすいのかな……)。ホテルの予約も、女性側の名前と住所使わせてもらえば、妻にバレる確率減るのになぁ💦 だからバツが付くのよ💦
どんなにお金と結婚しようと決意しても、父親と同い年の結婚歴があって子どものいる男性と結婚して子どもを成すような行為は出来
...続きを見る
ないな💦 下手に財産があると、相続で揉めそうだし💦
2020/10/25 05:50
57
返信する
No Name
...
某お財布コンサルタントのように、現実でも、地方出身、実家に余裕が無いから、父親と同じくらいの歳と結婚する方はいます。
違うのは、40代で父親と同じ歳くらいの人と結婚…
2020/10/25 12:20
9
返信する
No Name
...
多少虚しく美加本人が納得してるなら、別にいいかな。相続にしたって、欲張らなければ、一人当たりかなりの額になる訳だし。
2020/10/25 07:17
36
返信する
エンジニア
...
東カレに出てくる「コンプレックスを抱く大学生」って、びっくりするほど親の財力にしかコンプレックスを抱かないな。
こういうときコメントで「実際は慶應とか青学とか外部生が多数派だし、内部生でも贅沢ひけらかす奴は稀」と教えてくれる人が多いから、むしろ東大のほうが親の金持ち率高いかもしれないけど…。
頭の良さ、政治活動やボランティアやベンチャー企業の代表のようなキラキラ学生にコンプレックス感じるっての
...続きを見る
はないなー。
東カレ小説は薄っぺらい主人公を見て安心する要素が若干あるのかな。
2020/10/25 07:19
36
返信する
No Name
...
大学生のときどこまで気づくかってことはあると思いますけど、あの慶応のキラキラ感には、初日でノックアウトでしたけどね
2020/10/25 07:34
16
返信する
No Name
...
キラキラ学生は所属団体に半ば洗脳されてて、サークル活動主体の学生生活で疲れ果ててたり、そのうち内部恋愛で消耗し出すの見てたから全然憧れなかったな。笑
2020/10/25 07:50
8
返信する
No Name
...
そりゃ、東カレですから
頭の良さやボランティア
ましてや政治活動なんかは論外
贅沢な生活と華麗な恋愛
それだけですよ
お読みになる媒体が違うのでは
2020/10/25 08:54
24
返信する
No Name
...
↑そうですね
東カレにおいては
金持ちは正義、貧乏は恥ずべきこと
財力の無い親にコンプレックスを
もつのは当然のことです
2020/10/25 09:09
22
返信する
No Name
...
東カレにおいては
貴い職業は、経営者か商社勤務
それ以外は賎しいもの
男は高身長で高収入のイケメン
女は美人でスタイルの良いおしゃれ上手
それ以外は価値の無い、いわば虫
徹底してますよね
でも、皆さん
それを承知の上で楽しんでいるのでは
そう思っていますが
2020/10/25 09:16
21
返信する
エンジニア
...
三者の方々ご意見ありがとうございます。
確かにコメントした後考えてみたら、何にコンプレックスを抱くかというのは、所属するコミュニティや本人次第で変わりますね。
腐女子コミュニティならオタク知識や絵のうまさにコンプレックスを感じるだろうし、入学式で天上人のような内部生見たとしても、「親が金持ちだからって自分も偉いと勘違いしている温室育ちw」と思う人もいる。キラキラ学生の裏側見ているから、全く憧れな
...続きを見る
い人もいる。
東カレ小説はバブリーさがウリだから、主人公はこの手の不条理を敏感に察知し、親の財力に素直にコンプレックスを抱く素質を持つ人がなるのか?
本誌は好きなのであまりそうは思いたくないですが…
2020/10/25 09:22
9
返信する
No Name
...
そうですそうです。バブリーな人が現役感が出せるのも、残りわずかです。10年後にはお洒落なリタイアメントホーム特集が中心になるんだろうね、その中でジジババがマウンティングするんだろうね、と話しながら夫婦で笑っています。温かく、彼らの頑張りを見守ってあげましょう。
2020/10/25 09:40
13
No Name
...
今の方々が引退したら
次のキラキラが
来るだけですよ、きっと
そうやって
永遠に続いていくのでしょうね
そこに男と女がいる限り
2020/10/25 10:16
8
No Name
...
親の財力なら人のせいにできますからね〜。
自分の努力でなんとかなるものに対してはコンプレックス抱きたくないんじゃないですか。
2020/10/25 10:21
23
返信する
エンジニア
...
なるほど!
長年の疑問が解決しました!
2020/10/25 12:13
8
No Name
...
皮肉なことに、結局は地頭の良さとか教養とか、付け焼き刃で3科目4科目で合格してきた外部名前より、より高倍率を突破して優秀な先生のもとで学んだ内部生の方が優れていたりするんですよ。東大生も地方から来ると結局は名門私立中高一貫のこにコンプレックス抱いたりする。
だからまあ親の財力と子供の優秀さには関連性があるし、成り上がって自分の子供達には自分と同じ思いはさせないというのは理解できますが、素性の悪そう
...続きを見る
な成金オジサンとか選ぶあたりは、さすが思慮が浅いなと...お金しか見てないかんじですね。
2020/10/25 17:52
4
返信する
No Name
...
↑それは、「育ちが悪い」ということですか
2020/10/25 18:48
0
No Name
...
育ちが悪いという言葉は嫌いですが、その世界の常識に欠けてるかなと...
たとえば慶應幼稚舎、お金だけでなく両親の経歴も見るので、学風に合わなさそうだと思われたら裕福でも当然落ちます。奥さんが三流大の在学中に妊娠(つまりおそらくデキ婚)しかも相手は親くらいの歳、というのが経歴から読み取れるとして、それが学風に合うと判断する名門学校がどれだけありますかね。
2020/10/25 19:40
7
No Name
...
↑そうなんですね
でも、幼稚舎って、以前有名AV監督の
お子さんが入学しませんでしたか?
あっ、有名人だからいいのかな?
2020/10/25 20:08
1
No Name
...
良くも悪くもあのレベルで日本の社会にインパクト与えた人ならそりゃ話は別でしょう。ただの一監督ではないです。あの人のおかげというかせいというか、いまだに世界的に日本はAV先進国で、市場規模も莫大です。
ちなみに下から慶應の生徒の親が逮捕されるというのはわりとよくあります。汚職とかね。
2020/10/26 02:31
6
No Name
...
↑なるほど
でも、同級生の親御さんは
ちょっとなあでしょうね
入学前に逮捕歴もあるし
多分、見落としだと思いますよ
2020/10/26 05:52
0
No Name
...
美加はこの結婚生活を続ける以外で生きる術が無いのだから、そうやって生きていくしかないよね。
でも、可愛い子どもがいるというのは大きな財産だよ!
2020/10/25 08:01
28
返信する
No Name
...
そうだね、子供を授かってて良かったね!
2020/10/25 12:57
7
返信する
No Name
...
子供を縛り付ける毒親になりそうな思考だ
2020/10/26 02:50
0
返信する
No Name
...
まだ若いんだから子供の手がかからなくなったら自分で稼ぐ術を身に付けられない?
2020/11/25 14:00
0
返信する
No Name
...
交際3ヶ月で妊娠発覚って・・・
おっさん、どんだけだらしないんだ。大学生と付き合ってるなら避妊しなさい!
2020/10/25 08:26
26
返信する
No Name
...
妊娠が分かるのが大体3ヶ月くらいだとすると、交際した直後に避妊せずということですよね
20歳そこそこのお嬢さんとすぐにしちゃう40代のおじさんは考えたら気持ち悪い…
2020/10/25 09:52
17
返信する
No Name
...
そんな男いっぱい居ますよ。若い女を孕ませるオレ最高!みたいな。
2020/10/25 14:32
4
No Name
...
いますよね。俺の子供を産ませるみたいことを男の勲章に感じてる人。
オスの本能なんですかね~種を残すという
2020/10/25 18:19
3
No Name
...
下の子が18歳になっても、まだ40代半ば、がっぽり慰謝料もらって、そんな旦那あげちゃえば?
ついでに介護もお願いして😃
人生はまだまだ半分以上あるんだから
2020/10/25 09:52
22
返信する
No Name
...
結婚前の資産は財産分与の対象にならないとして、結婚後どのぐらい増えたかですよね。いくらあったら、比較的優雅な生活を死ぬまでし続けられるかな。悪くない計画ですよね😊
2020/10/25 10:03
15
返信する
No Name
...
財産分与って日本では大富豪でもサラリーマンでも変わらないくらいしか貰えないんですよ。
旦那の所得が多かろうと、それは旦那の努力で妻の努力によるものではないから、専業主婦なら100万×結婚年数とか、普通のサラリーマンが貯められる額の半額までしか貰えません。妻が経営に参画している場合や共働きの場合は別です。
2020/10/26 02:53
0
No Name
...
年収二億って、どんな生活かな
興味あります
億越えの方、教えてください
2020/10/25 07:11
21
返信する
No Name
...
普通、27歳も離れていたら、男性は妻の事が、可愛くて仕方ないんじゃないの?
2020/10/25 06:34
17
返信する
No Name
...
妻は妻、女はまた別かな
2020/10/25 07:02
5
返信する
No Name
...
2人目だしねー
2020/10/25 09:14
4
返信する
No Name
...
またデキ婚に持ってくパターンか
2020/10/25 05:36
14
返信する
No Name
...
私は娘が自分と同年代の人と結婚したいと言ってきたら何がなんでも止めるな
2020/10/25 08:06
14
返信する
No Name
...
まず、相手に釘刺すよね!なんなら誓約書とか書いてもらうな。
2020/10/25 09:40
7
返信する
No Name
...
奥さんがいいならいいんじゃない~~
どうせ向こうが先に亡くなるし、そのあとは恋愛も結婚も自由だしお金は入るし子供たちは自立してるし、パーっと楽しんだらいいわ😊💓
愛人は楽でいいよねー。介護や子育ての問題でぶつかったり大変な思いしないから。美味しいもの食べていいとこ泊まって楽しむだけ。
2020/10/25 09:24
12
返信する
No Name
...
毎回旦那不倫してるねw
2020/10/25 15:57
9
返信する
No Name
...
義父な亡くなった後、夫は忙しくても妻はやることが増えることはないのに、何故部屋が荒れるのだろう?
2020/10/25 15:40
7
返信する
No Name
...
確かに。
2020/10/26 18:18
0
返信する
No Name
...
父親と同い年か
女性なら、まああるかも、ね
2020/10/25 07:01
6
返信する
No Name
...
たまに聞きますよね。
親側は複雑そう。。。
2020/10/25 12:50
5
返信する
No Name
...
20歳の学生が不動産屋でバイト?そんなバイトあるもんなのかな。
2020/10/25 07:47
6
返信する
No Name
...
エッチなお勤めでは?
2020/10/26 18:18
0
返信する
No Name
...
前、東カレデートで社長で年収2億(証明あり)、年齢25上のバツイチ子持ちの人とマッチングしたの思い出した。
でも会う当日に気がひけて、ドタキャンしたよ。
やっぱ身の丈に会った人じゃないと疲れそうて思って。
2020/10/25 11:22
6
返信する
No Name
...
東カレデートって、本当にものすごい人いますよね。
リアルでは簡単に出会えないようなすごい人いるから、社会勉強という意味で、そういう人に会って話聞いてみたいw
2020/10/25 12:53
11
返信する
No Name
...
年収2億は魅力的よね~w
2020/10/25 12:47
6
返信する
No Name
...
毎年コンスタントに2億を何年も稼いでたら、さすがに使いきれなくなりそうw
あー、羨ましいww
2020/10/25 12:54
6
返信する
No Name
...
そりゃあ、不妊治療は戸籍上の夫婦でするものだから、他所で自然と子供が出来る確率はかなり低いよね…
2020/10/25 05:50
5
返信する
1
2
次ページ ›
最後 »
記事を探す
#新店情報
#鮨
#小説
#ストーリー
#バッグ
#レストラン
#六本木
#デート
#ホテル
#カウンター
#ギフト
#ニュース
#恋愛
#キャリア
#中目黒
人気の記事
本物の恋愛とはご無沙汰だけど、久しぶりに恋の予感…。45歳バツイチ男が西麻布で過ごした夜
Vol.270
男と女の答えあわせ【Q】
「仕事で会食に行ってくる」と頻繁に言う彼女。その場に男性もいることを知った29歳男は…
Vol.137
表紙カレンダー
「普段は自炊派、外食はちょっとしたイベント感覚です」飯豊まりえが歓喜した、代官山の和牛ビストロへ
Vol.270
男と女の答えあわせ【A】
「起業家って、ぶっちゃけ年収とかどうなの…?」29歳彼を、結婚願望強めの32歳女が手放した理由
Vol.2
32歳が通う“ちょうどいい”価格の店
2人の距離をグッと縮める「焼き鳥デート」。1人7,000円前後で、味も空間も間違いない3軒
広告掲載はこちら≫
Instagram
X
@tokyo_calendarさんのツイート
Facebook
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
ただ、イレギュラーな例ですが以前お客様がホテルの備品を破損してしまったときに修理代について連絡したら奥様らしき方からご主人が誰と宿泊していたか確認の連絡が来てトラブルになりかけたことはありました(メールでの連絡でしたが、自営業の方らしく奥様がメールを見てしまったようでした)
そういうことまで気...続きを見るを配らなくてはいけないと考えさせられましたね
どんなにお金と結婚しようと決意しても、父親と同い年の結婚歴があって子どものいる男性と結婚して子どもを成すような行為は出来...続きを見るないな💦 下手に財産があると、相続で揉めそうだし💦
違うのは、40代で父親と同じ歳くらいの人と結婚…
こういうときコメントで「実際は慶應とか青学とか外部生が多数派だし、内部生でも贅沢ひけらかす奴は稀」と教えてくれる人が多いから、むしろ東大のほうが親の金持ち率高いかもしれないけど…。
頭の良さ、政治活動やボランティアやベンチャー企業の代表のようなキラキラ学生にコンプレックス感じるっての...続きを見るはないなー。
東カレ小説は薄っぺらい主人公を見て安心する要素が若干あるのかな。
頭の良さやボランティア
ましてや政治活動なんかは論外
贅沢な生活と華麗な恋愛
それだけですよ
お読みになる媒体が違うのでは
東カレにおいては
金持ちは正義、貧乏は恥ずべきこと
財力の無い親にコンプレックスを
もつのは当然のことです
貴い職業は、経営者か商社勤務
それ以外は賎しいもの
男は高身長で高収入のイケメン
女は美人でスタイルの良いおしゃれ上手
それ以外は価値の無い、いわば虫
徹底してますよね
でも、皆さん
それを承知の上で楽しんでいるのでは
そう思っていますが
確かにコメントした後考えてみたら、何にコンプレックスを抱くかというのは、所属するコミュニティや本人次第で変わりますね。
腐女子コミュニティならオタク知識や絵のうまさにコンプレックスを感じるだろうし、入学式で天上人のような内部生見たとしても、「親が金持ちだからって自分も偉いと勘違いしている温室育ちw」と思う人もいる。キラキラ学生の裏側見ているから、全く憧れな...続きを見るい人もいる。
東カレ小説はバブリーさがウリだから、主人公はこの手の不条理を敏感に察知し、親の財力に素直にコンプレックスを抱く素質を持つ人がなるのか?
本誌は好きなのであまりそうは思いたくないですが…
次のキラキラが
来るだけですよ、きっと
そうやって
永遠に続いていくのでしょうね
そこに男と女がいる限り
自分の努力でなんとかなるものに対してはコンプレックス抱きたくないんじゃないですか。
長年の疑問が解決しました!
だからまあ親の財力と子供の優秀さには関連性があるし、成り上がって自分の子供達には自分と同じ思いはさせないというのは理解できますが、素性の悪そう...続きを見るな成金オジサンとか選ぶあたりは、さすが思慮が浅いなと...お金しか見てないかんじですね。
たとえば慶應幼稚舎、お金だけでなく両親の経歴も見るので、学風に合わなさそうだと思われたら裕福でも当然落ちます。奥さんが三流大の在学中に妊娠(つまりおそらくデキ婚)しかも相手は親くらいの歳、というのが経歴から読み取れるとして、それが学風に合うと判断する名門学校がどれだけありますかね。
でも、幼稚舎って、以前有名AV監督の
お子さんが入学しませんでしたか?
あっ、有名人だからいいのかな?
ちなみに下から慶應の生徒の親が逮捕されるというのはわりとよくあります。汚職とかね。
でも、同級生の親御さんは
ちょっとなあでしょうね
入学前に逮捕歴もあるし
多分、見落としだと思いますよ
でも、可愛い子どもがいるというのは大きな財産だよ!
おっさん、どんだけだらしないんだ。大学生と付き合ってるなら避妊しなさい!
20歳そこそこのお嬢さんとすぐにしちゃう40代のおじさんは考えたら気持ち悪い…
オスの本能なんですかね~種を残すという
ついでに介護もお願いして😃
人生はまだまだ半分以上あるんだから
旦那の所得が多かろうと、それは旦那の努力で妻の努力によるものではないから、専業主婦なら100万×結婚年数とか、普通のサラリーマンが貯められる額の半額までしか貰えません。妻が経営に参画している場合や共働きの場合は別です。
興味あります
億越えの方、教えてください
どうせ向こうが先に亡くなるし、そのあとは恋愛も結婚も自由だしお金は入るし子供たちは自立してるし、パーっと楽しんだらいいわ😊💓
愛人は楽でいいよねー。介護や子育ての問題でぶつかったり大変な思いしないから。美味しいもの食べていいとこ泊まって楽しむだけ。
女性なら、まああるかも、ね
親側は複雑そう。。。
でも会う当日に気がひけて、ドタキャンしたよ。
やっぱ身の丈に会った人じゃないと疲れそうて思って。
リアルでは簡単に出会えないようなすごい人いるから、社会勉強という意味で、そういう人に会って話聞いてみたいw
あー、羨ましいww