“ホテルでおこもりステイ”が大人デートに最高の選択だ Vol.3

ホテルから一歩も出ない“コンラッド”の「おこもりステイ」が、贅沢で大人すぎた!

平日に自宅で過ごすことも増え、「遠出はなかなか出来ないが、週末くらいは優雅に羽を伸ばしたい!」と思っている人も多いだろう。

そこで、最近では充実の「都内ホテルステイ」に注目が集まっているように思う。

今回は、最高に贅沢な‟おこもりステイ”が体験できるという「コンラッド東京」の「ブリスフル・ワイン・セレブレーション(夕朝食付)」を取材した!

都内で休日を劇的に豊かにする選択肢があることを知っていただけるだろう!


― 15:00 ―
チェックイン→まずは汗を流してリフレッシュ

「コンラッド東京」の「ブリスフル・ワイン・セレブレーション」は15時チェックイン、12時チェックアウト。

まずはロビーでチェックインを早々に済ませ、カップルであれば、ディナーまでの時間は男女で分かれて各々存分にリフレッシュするのもいいだろう。

心身共にスイッチをオフするには、ジャグジーとプールという選択肢が最適だ!

ジャグジーは区分けされており、プライベート空間をしっかり確保。

同じエリアには、ドライサウナとスチームサウナもあるので、全身の汗を一気に流してリラックスできる。日ごろの疲れを癒す贅沢なひと時。


プールは、窓の外から汐留のビル群のシティービューを楽しむことができ、室内でありながら、最高の開放感!

軽く泳いで、日ごろの運動不足を解消しながら休日気分を満喫できる。

少し肌寒い時期でも、外の気候とは関係なく過ごすのがホテルプールの醍醐味だ。


― 18:00 ―
上質な空間!エグゼクティブラウンジでティータイムを楽しむ


このプランは、エグゼクティブラウンジのアクセスがついているのも魅力のひとつ。

ホテル最上階、東京湾と浜離宮恩賜庭園を望む都内屈指の眺望は圧巻だ。

香り高いコーヒーやアフタヌーンティーをいただきのんびりしながら、パートナーと待ち合わせに使うのもいいだろう。


― 19:00 ―
部屋で特別ディナーとKENZO ESTATEのワインを堪能……


部屋にもどると、待ち構えるのはこのプランでのとっておき。

特別ディナーと一緒に世界的に注目を集めるソムリエ、森覚が厳選したKENZO ESTATのワイン(1名3種3グラス)だ!

KENZO ESTATEは、コンラッド東京と開業年から現在にいたるまでの15年間をともに歩んできた歴史がある。

東京ベイと浜離宮恩賜庭園を一望するこの部屋でいただくと、その味わいも格別。


特別ディナーの内容も、ボタン海老、雲丹、フォアグラやトリュフといった高級食材を堪能できる前菜に、魚介のパイ包み焼きや、和牛ヒレ肉のグリル トリュフソースなど、どれもワインにぴったりの内容。

シェフお勧めのデザートプレートも最後にいただけば、もう大満足!"おこもりステイ"の至福のひと時。

― 7:30 ―
一日のコンディションを整える、バラエティ豊かなブレックファースト!


夜はゆっくりと休み、翌日、いい目覚めが出来たらオールデイダイニング『セリーズ』で朝食ビュッフェを。

バランスの取れた食事と美味しいコーヒーを飲んで、充実の休日を改めて実感する。

― 12:00 ―
贅沢な休日を満喫し充電完了!チェックアウト


チェックアウトまでの時間は、部屋でのんびり休むも良し、ジャグジーやプールでアクティブに過ごすも良し。

一泊二日で心身ともに充電できること間違い無し!

チェックアウトしたら、浜離宮恩賜庭園の豊かな緑を眺めて、時間の流れをゆったり感じながら帰るのもいいだろう。

都内でこんなにも贅沢な“おこもり”があったとは…。期間限定のプランなので見逃せない!

「ブリスフル・ワイン・セレブレーション」

販売期間:12/10(木)まで
宿泊期間:12/17(木)まで
客室タイプ:ベイビュースイート(72㎡)
料金:1室2名¥150,000※税サ別
時間:15:00チェックイン、12:00チェックアウト
住所:東京都港区東新橋1-9-1
TEL:03-6388-8000

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
外での おこもり は、気分転換に良さそうだわ🎵お食事の心配がなく、主婦には有難い✨
2020/10/17 06:2910

【“ホテルでおこもりステイ”が大人デートに最高の選択だ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo