• PR
  • ワインがもっと身近に!プレミアムな「缶ワイン」がおうち時間を上質に変える

    “おうち飲み”がすっかり定着した今、手軽にワインが楽しめる缶ワインに注目が集まっている。

    このジャンルを牽引するのが、スタイリッシュな見た目と確かな味わいで人気の「バロークス」だ。

    ワインとの距離をさらに近づけてくれる、プレミアムな缶ワインの魅力に迫った!

    「バロークス プレミアムバブリー シャルドネ」(参考小売価格¥540)は、シャルドネ 100%の上品な風味が特徴。きめ細やかな泡と程よい洋梨や林檎の果実味で後味もまろやかだ

    ひと味違う缶ワインがリラックスタイムの強い味方に!


    飲みきりサイズで安全に持ち運べることから、アウトドアシーンを中心に人気を集めていた缶ワイン。最近では、家飲み需要の高まりとともにスーパーなどで見かけることも多くなっている。

    グラス約2杯分のコンパクトサイズは、冷蔵庫でスペースをとらず保管にも便利。栓抜きいらずで、すぐに冷えることなどもうれしいポイントだろう。

    なかでも日本をはじめ、カナダ、韓国、ブラジルなど世界各国でシェアを拡大しているのが元祖として知られる「バロークス」だ。

    缶ワインの特長である手軽さに加えて、長年の研究の末にワインの品質を長期間保ってくれる特許技術を開発。

    さらに、ワイン業界の最高権威である「マスター・オブ・ワイン」が監修することで、美味しさにもこだわり抜いた一本に仕上げた。

    リモートでひと仕事終えたあとや休日の昼下がり。「バロークス」の缶ワインが、束の間のひとときを彩ってくれる。

    ワインを美味しく保つ特許技術「VINSAFE」とは?


    従来の技術では、品質を長期間保つことが難しかった缶ワイン。

    「バロークス」は、長年の研究の末にアルミ缶の内面をコーティングする「VINSAFE」という特許を取得。

    この技術で、なんと5年もの期間フレッシュな味わいを保つことに成功したのだ。

    「バロークス」を買うならココで!


    「バロークス」の缶ワインは、気分や好みで選べる幅広いバリエーションも魅力。ワインショップ『わいんの窓』では、スティルワインからスパークリングワインまで全8種類を店舗とオンラインで販売している。

    ■店舗概要
    店名:ワインショップ『わいんの窓』
    住所:中央区銀座3-14-1
    TEL:03-3541-6420
    営業時間:11:00~21:00
    定休日:日祝、月
    オンラインストア:https://www.winenomado.net

    問い合わせ先/日本酒類販売株式会社 TEL:0120-866023

    ※ 飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量に。
    妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

    Photos/Yuji Kanno@SPOKE Inc.

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo