東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
男と女の答えあわせ【A】
「ココまで来たのにナゼ…」男の家まで行った女が、直前で何もせずに帰った本当の理由
コメント
2020.09.13
男と女の答えあわせ【A】 Vol.24
「ココまで来たのにナゼ…」男の家まで行った女が、直前で何もせずに帰った本当の理由
#小説
#友達
#夫婦
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
だったら家に行くなって話。
めんどくせーヤツだ。
2020/09/13 11:41
3
返信する
No Name
...
告白前に身体の関係を持とうとしたことがNG理由なら理解できたけど、そういうわけじゃないんだね。
女性も女性だな〜。
2020/09/13 15:10
3
返信する
No Name
...
作り話にしてもリアリティーがなさすぎる
恋愛経験が乏しい女性ライターがイケメンを袖にする願望を具現化しただけの自己満足記事にしかみえない
2020/09/13 18:44
3
返信する
No Name
...
あーね。3回目くらいまでだよね。
恋愛も童貞の気配しかない。。。
2020/09/13 05:31
2
返信する
No Name
...
口臭じゃなかったんだね(>_<)
2020/09/13 06:23
2
返信する
ㅇㅇ
...
わからなくもないが、なんだかなぁ...って感じ。
2020/09/13 09:11
2
返信する
No Name
...
5回目くらいで、ちょうどいいと思った。
むしろこの子ビッチなんじゃ‥
2020/09/13 11:43
2
返信する
No Name
...
人によって恋愛タイプが違うのでスイッチ入るタイミングずれたのかもですね。海斗はストルゲ、女性の方はプラグマという印象です。
私もプラグマタイプで、ストルゲの要素ほぼ無いので、友達枠に入ったらもう恋愛対象として見れないのでこの女性の気持ち分かります。
2020/09/13 20:27
2
返信する
No Name
...
まぁ…どっちもどっちですね。
2人とも自己評価が高いんだなぁと思いました。
2020/09/13 22:48
2
返信する
No Name
...
自分が積極的だったのに締めを男性に求めて、挙句には家まで上がった女性側に難があるかと。。
2020/09/13 10:09
1
返信する
DIVA
...
この女の子の気持ちはよくわかるけど、かわいそうにね、この男の人。わたしならいい人だと思うけど、早めに身体の関係を持たないといけないという圧迫感で、ノルマなのかなあと思って恐怖を感じる。
2020/09/14 11:56
1
返信する
No Name
...
いや、家行くんだからそうでしょ。
子供じゃないんだから
2020/09/13 11:46
0
返信する
No Name
...
結局のところコミュニケーション不足!
全ての判断が自己の中だけ過ぎて、このパターンはおもんないです
こんな終り方あるか?実際
2020/09/13 16:16
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
めんどくせーヤツだ。
女性も女性だな〜。
恋愛経験が乏しい女性ライターがイケメンを袖にする願望を具現化しただけの自己満足記事にしかみえない
恋愛も童貞の気配しかない。。。
むしろこの子ビッチなんじゃ‥
私もプラグマタイプで、ストルゲの要素ほぼ無いので、友達枠に入ったらもう恋愛対象として見れないのでこの女性の気持ち分かります。
2人とも自己評価が高いんだなぁと思いました。
子供じゃないんだから
全ての判断が自己の中だけ過ぎて、このパターンはおもんないです
こんな終り方あるか?実際