東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.09.03
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
しかし旦那さん、離婚する方が奥さんがメディアに出るよりダメージ大きいと思うよ? みさきさん、上手く離婚出来るかなぁ……。
4年間我慢してきたんだね、お疲れさまでした。男女はお互いに尊敬し合えるところがあって、結婚するんじゃないの?モラハラ系夫は得てして妻への尊敬がない気がします。まぁ結婚したことないから100%外野の意見だけど(笑)
と、後に飲みながら同僚に話したら、完全にモラハラ夫認定。
さぁ。応援するのとどっちが本当に自分のためになったかねぇ笑
令和になったと言うのに、なんでいまだに昭和どころか大正明治の思考回路待ち合わせてる男がいるのか本当に不思議。
無意識のマザコンなのもムーリー。
大人になるほどワクワクなんて意外と見つからないから。せっかく見つけたものを阻止されると悲しいわ。
配偶者こそ応援してほしいし、逆の立場でも応援できる自分でいたい。それがたとえ危険とか反対したくなるものであっても。
自分に収入がなく、ダンナに養ってもらってるから何かを相談しても「ダメだ」と拒絶される。
自立していればダメだと言われる筋合いはない。
子供もいないし。
コンパスとしては珍しく背中を押したくなる人だった。
だが、気象予報士といわゆる「お天気お姉さん」を混同しているみさきかライター、どちらか馬鹿だ。
夫の「メディア露出」という反応は、おそらくみさきのプレゼンがそういう内容だったんだろう。
気象庁の平成26年気象予報士現況調査結果では、今まで気象現象の予想に従事した事のある予報士は21%のみ、現在気象に関係ない...続きを見る仕事の予報士は69.1%だから、難易度以外でも甘い資格ではない
みさき、頑張って気象予報士になってよ🥺✨
でもお天気お姉さんは狭き門。
とりあえず旦那さんにはお稽古事や教養感覚で主婦しながら資格を取りたいって言えば良かったんじゃないの?
まだ若いし、将来テレビに出て元夫や元義両親を見返してやりなさい‼️
お天気お姉さんはいまやアイドルとか美人女子大生がその役割をしているし、お天気解説もごくわずかの人。メディアにでる方はごくわずかで、通常の就職先として予報社や公的機関のほうが多いのでは?
女性のプレゼンの仕方にもよるよね。
今から女子のキャスターは難しいかもだけど(性格キツイ人が多くて、マウント取り合う女子アナみたいな感じらしい)、それ以前にこの夫が無理なんで、なんらか自立できるように頑張ってほしい!
仕事辞めさせたり妻を自分の奴隷か何かと勘違いしてるモラハラ野郎は勉強してる事なんて気づかないから
うまく離婚できますように
見た目や年齢だけでどうこう言うのはダメかも知れませんが、見た目やコミュ力はそこそこ、35歳あたり過ぎて独身、という男性は、モラハラ気質である確率が高いです。
あくまでも可能性の話ですが。
結婚や結婚を前提としたお付き合いは、相手をよく見極めることがホント大事です!