東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
男と女の答えあわせ【A】
「あれ?何かがおかしい…」デートでは良かったのに、画面越しで男が女に萎えた理由
コメント
2020.06.21
男と女の答えあわせ【A】 Vol.12
「あれ?何かがおかしい…」デートでは良かったのに、画面越しで男が女に萎えた理由
#小説
#友達
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
○○
...
これで終わりなの?
ある程度よいと思った人なら、もう少し様子見るけどな。こんなんで切っていたら、一緒結婚出来ないと思うわ。
2020/06/21 09:29
13
返信する
No Name
...
見切るの早すぎー汗
確かに話が弾まないのは面白くないだろうけど、自分からオンラインを持ち掛けてる訳だしもう少し会話を工夫してみても良かったんじゃね?
こういうタイプってちょっと違うなと感じたらすぐに切っちゃう人なんだろうなあー
2020/06/21 09:33
18
返信する
No Name
...
姫系の家具って駄目ですかね汗
私の部屋の家具、結構姫系で統一してるんだけどなー
来週あたりに彼が私の家に遊びに来る予定だけど…どうしよう泣
2020/06/21 09:42
6
返信する
No Name
...
www
姫系というとゴスしか思い浮かばない
2020/06/21 10:03
3
返信する
No Name
...
普段の洋服とか持ち物にも姫系の要素が入っているのなら、そんなに驚かれないんじゃないですかね?
2020/06/21 12:06
6
返信する
No Name
...
センスって人それぞれだから。
姫系が無理で振られたって話聞かないし(笑)
私なら最初が大事ってことで普段を見てもらうな。(もちろん掃除は抜かりなく)彼女さんらしいって思ってくれる男性かもしれないしね。
そんなとこで嫌悪されたなら早いとこわかって良かったってむしろ思う。
好きな人には偽らないほうがいいよ。
2020/06/21 12:45
7
返信する
No Name
...
話の波長が合わない人と20分オンライン飲み…厳しい。数人でつないだならまだ良かったのかもね
2020/06/21 10:02
3
返信する
No Name
...
電波が悪い事だってあるし…こんなオンラインでのやり取りで判断しない方がいいと思うよ
2020/06/21 11:48
7
返信する
No Name
...
最初にデートも盛りあがったって書いてあるよ
。
つまり実際に会って話をするには何も問題もなかったって事ですよね。
それなのにオンライン通信で盛り上がらなかっただけでフッちゃうの?
勿体ないよ。
2020/06/21 12:52
12
返信する
No Name
...
コロナで非常事態宣言が出てる時に友達に誘われてオンライン飲み会に参加したけど、やりにくかったよ。
皆楽しそうに喋っていたけど私は殆ど話に参加出来なくて、最後に体調悪かったの?と心配されました。
マユもオンラインだから話し辛かったんじゃないの?
2020/06/21 16:06
9
返信する
No Name
...
なんというか…この男性草食系ですね。
2020/06/22 00:22
1
返信する
No Name
...
なに、なに
猫脚の家具で女の子、振ったの?
もったいない
第一、小柄で色白の可愛い感じだっら
だいたいガーリー趣味でしょう
それくらい、受け入れてあげればいいのに
めんどくさい男だなぁ
2020/06/23 19:48
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#会食
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#ワイン
#バル・ビストロ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#麻布十番
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
ある程度よいと思った人なら、もう少し様子見るけどな。こんなんで切っていたら、一緒結婚出来ないと思うわ。
確かに話が弾まないのは面白くないだろうけど、自分からオンラインを持ち掛けてる訳だしもう少し会話を工夫してみても良かったんじゃね?
こういうタイプってちょっと違うなと感じたらすぐに切っちゃう人なんだろうなあー
私の部屋の家具、結構姫系で統一してるんだけどなー
来週あたりに彼が私の家に遊びに来る予定だけど…どうしよう泣
姫系というとゴスしか思い浮かばない
姫系が無理で振られたって話聞かないし(笑)
私なら最初が大事ってことで普段を見てもらうな。(もちろん掃除は抜かりなく)彼女さんらしいって思ってくれる男性かもしれないしね。
そんなとこで嫌悪されたなら早いとこわかって良かったってむしろ思う。
好きな人には偽らないほうがいいよ。
。
つまり実際に会って話をするには何も問題もなかったって事ですよね。
それなのにオンライン通信で盛り上がらなかっただけでフッちゃうの?
勿体ないよ。
皆楽しそうに喋っていたけど私は殆ど話に参加出来なくて、最後に体調悪かったの?と心配されました。
マユもオンラインだから話し辛かったんじゃないの?
猫脚の家具で女の子、振ったの?
もったいない
第一、小柄で色白の可愛い感じだっら
だいたいガーリー趣味でしょう
それくらい、受け入れてあげればいいのに
めんどくさい男だなぁ