【6月6日開催】 家族喜ぶ『ハンバーグのせミートスパゲティ』!有名店の看板メニューを作ろう【東カレキッチン】

東京で大人気なお店のシェフの味が、楽しく身につく オンライン料理教室『東カレキッチン』。

自宅での料理シーンも増えてきた今、グルメ誌『東京カレンダー』が太鼓判を押す、名店のとっておきレシピをお届けします。

◆人気イタリアンのシェフと一緒に作るのは、こちらの看板メニュー!

今回のメニューは、家族の笑顔間違い無しの「ハンバーグ」と「ミートスパゲティ」が一度に楽しめる逸品。

予約困難な中目黒の人気イタリアン『RODEO』の2号店である、『RODEO & Cafe』の堤 真太郎シェフが皆さんにレッスンしてくれます。

『食感を楽しむ混ぜ混ぜハンバーグ&パスタ』

牛肉の旨味たっぷりのハンバーグが贅沢に乗ったスパゲティ。ご家庭にも喜ばれる、エンターテイメント要素溢れるお料理です。

楽しく混ぜた後は、チーズをふんだんにかけて出来上がり。見た目・味・食感の3拍子揃った逸品の出来上がりです。

◆RODEO

(シェフの手元もしっかりとご確認いただけます)

独創性と遊び心に富んだイタリアンとして、オープン後すぐに予約の取れない人気店になった『RODEO』と『RODEO & Cafe』。

グルメ感度の高い女子に人気抜群のお料理を、ぜひ一度ご自宅でご賞味ください!

◆準備する材料

スパゲティ、牛ひき肉、市販のデミグラスソース等、その他 調味料類

※当日利用する材料の詳細は、メールにてご案内いたします。いずれもスーパーで簡単に買える安価な材料ですのでご安心ください。

◆参加は簡単!


・Zoomを利用した、1回90分程度のライブ講座です。(ミーティングIDとパスワードをメールにてご連絡いたします)

・当日の講座を録画したものを、ご送付いたします。復習にご活用ください。

・シェフへの質問は、随時チャットにて実施いただけます。皆さまとの仲介役として、東カレ編集部員や、東カレでおなじみのモデルも参加させていただきます。

・当日利用する材料の詳細は、メールにてご案内いたします。いずれもスーパーで簡単に買える安価な材料ですのでご安心ください。


◆お申し込み方法

※先着順で締め切りとさせていただく場合がございます。ご了承ください。

■参加費:
5,000円(税込)
※オンラインで領収書の発行も可能です。

■日時と申し込み方法:
※1回目と2回目の内容は同じになります。
ご都合のよろしい日程のリンク先よりお申込みください。

1回目:6月6日(土)
開始時間:11:00/終了:12:30(予定)
申し込み:https://peatix.com/event/1498328

2回目:6月20日(土)
申し込み:https://peatix.com/event/1497343

(注意事項)
※事前に「Zoom」をダウンロードください。
※参加者の皆様には、イベント開始24時間前を目途にミーティングIDとパスワードをご案内いたします。
※大人数での開催となるため、お客様側のマイクはミュートにさせていただきます。お客様側のカメラはオフでも構いませんので、お気軽にご参加ください。

■申し込み期限:
各講座の前日23時59分までお申し込み可能です。
※ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。

今後も名店が続々と登場します。どうぞご期待ください!
皆様のご参加を、シェフとともにお待ちしております。


◆現在受付中の他の講座はこちら


東カレキッチンで現在受付中の他の講座はこちらをご覧ください

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo